2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

事務仕事で缶詰でした・・・。

台風の影響がなくて良かったです。 皆さんは大丈夫でしたでしょうか?今日は事務仕事の1日でした。 まったく苦手で時間が掛かってしまって、日曜日の休みがありませんでしたね。(汗) とりあえず先が見えましたので今夜は終了です。 残りは明日! 先程嬉し…

嬉しい日になりました!

今日は素敵な日でした。いや〜!素晴らしい! 頑張るっていいですね!「不断の努力は嘘をつかない!」 本当にそう思います。 頑張れば笑顔になれる! その通りですね。 今夜は素敵なアーティスト。Boy(ボーイ)ゆったりとしたメロディーが彼女達のイメージで…

もう金曜日が終わってしまいます・・・。

いそがしいと1週間が早く感じられますね。 本日もよく仕事をしました。自分で自分を褒めてあげましょう。 少々、疲れも出てきておりますが、あともう1日えすしね。明日は楽しみなことが待っていそうです。 たまには違う環境下で癒されるのもいいかな。楽し…

相変わらず美しい声です。

久し振りに今夜は、The Sundays(サンディズ)いきましょう! 時間がないので簡単になりますがご了承下さいね。(汗) もう少ししたら仕事で出ますので。(汗) 以前にも紹介していますので、彼女の美声は皆さんご存知のことでしょうね。 今夜は素敵な曲を紹介…

久し振りです。メチャクチャいいですよ。保存しましょう。

今夜は以前に紹介した、Yuna(ユウナ)いきましょう。 Jijiさんに、彼女がマレーシア人だと情報を戴きましたね。 ありがとうございました。 久し振りに彼女の曲を聴いていましたが、素敵な曲がたくさんありました。マレーシアのアーティストはご縁がなくて、殆…

今夜も連続して、Lenka いきます。

Lenka(レンカ)彼女はアンニュイクイーンズの中でもピカイチだと思います! 皆にお薦め出来る曲がとっても多いです。所謂、1発屋さんとは違い、世界中に彼女のファンが存在していますね。前々回に紹介した曲。Trouble Is A Friend (YouTube Version) You Tube…

レンカです。

まだ知らなかった彼女の曲。 流石ですね!アンニュイガールズに外れなし! きっと1発お気に入り間違いなし! 今夜は自信を持って紹介しますね。 彼女に関しては、今更あらためて紹介するまでもありませんね。 それでは早速お聴き下さい。 アップできるかな…

動き出す前に。

本日は休日ですが、休日にも関わらずやることだらけです。動き出す前にアップします。 久し振りに、アンニュイガールズの紹介ですよ。 流石です! 個人的にではありますが、格が違います!彼女のネームバリューも、どんどんと広がっているみたいですね。 努…

レトロ調がいいです。

今夜は男性バンド。R.E.M.(アール・イー・エム)を紹介します。 アンニュイな日々ブログ初登場! ウィキペディアさんから抜粋させて戴きます。↓アメリカ合衆国のオルタナティヴ・ロックバンド。オルタナティヴ・ロック黎明期における代表的なバンドのひとつである…

大御所の紹介です。

今更ながらですが・・。大御所の紹介をしておりませんでした。 今夜は伝説のロックシンガー! JANIS JOPLIN(ジャニス・ジョプリン)いきましょう! ウィキペディアさんより一部抜粋させて戴きます。↓魂のこもった圧倒的な歌唱力と特徴のある歌声により、1960年代…

振り返ることも必要ですね。

今夜は大好きな、Aliose (アリオス)いきます! やはりいいです! 久し振りに検索してみたら、素敵な曲が紹介されていました。 目茶苦茶癒してくれる曲です。 早速いきましょうね。 Bastian Baker - The Road feat. Aliose (album version) アップできました。 …

アンニュイ初登場!ロックバンド!

今夜はまたまたアンニュイな日々ブログ初登場のグループを紹介いたします。 アメリカ。オハイオ州出身の6人組バンド。その名も、Saving Jane (セイヴィング・ジェーン) ロックバンドという触れ込みではありましたが、数曲聴いて思いました。ロックではないんでは…

久し振りの登場です。

Kina Grannis (キナ・グラニス)覚えていますか? アンニュイな日々ブログで何度も紹介しておりますが。 今夜は自信を持って紹介出来ます!勿論!1発お気に入り! スローテンポな彼女の曲調が癒されます。 ギター1本で十分です。このまま眠りについおてしまい…

Xファクター出身!アンニュイ初登場です。

今夜はイギリスの人気番組。Xファクター出身の、Cher Lloyd (シェール・ロイド)いきましょう! まだデビューして日が浅いので、彼女の情報は少ないです。 しかし、You Tube動画のカウント数が凄い! 一応こちらで。↓http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%…

アンニュイ初登場。男性ですよ。(笑)

本日も仕事でした。 でも、楽しい日曜日でしたね。 パワーをもらったし!(感謝!) 今夜は男性アーティストいきましょう! アンニュイな日々ブログ初登場になります。 シンガーソングライターであり、イラストレイターでもある、Keaton Henson(キートン・ヘンセン…

黄昏たい夜です・・・。

ピートの思い出が蘇ってきます・・・。仕事がいそがしく、日中は気が紛れますが、やはり夜は寂しいです・・・。昨夜は出てきてくれるかなと。 期待してはいましたが・・・。 明日も仕事。どんどん仕事をしていかないと、逆に引きずりそうでいけません。たく…

本日お休みです。

喪中の為、本日お休みします。 愛犬ピート。亡くなりました・・・・。

初登場だと思いましたが、以前に紹介していました。

Hannah Georgas(ハンナ・ジョージャス) アンニュイでいい感じだなと思いキープしていました。 が・・。既に1度紹介しておりました。 何だかんだでこれだけのアーティストを紹介しておりますので、このようなことは多々御座いますね。(汗)それでもいい感じの仕…

今夜もアンニュイ初登場女性アーティストいきます。

愛犬ピート。 来月の10月 8日で生まれて10年。 人間で言うと、56歳になります。しかし、残念ですがもう長くは生きられません・・・。 腎臓の数値が非常に高く、食事も水も喉を通らない状態です。朝1番の開院から夜の8時まで、点滴治療及び酸素室で…

アンニュイ初登場です!

今夜はアンニュイな日々ブログ初登場の女性アーティストの紹介になります。 残念ですが、彼女の情報がまったくありません・・・。 今夜は曲のみの紹介になりますがご了承願います。 Shivaree∻"Paradise" こんな感じですがなかなか良い曲ではないでしょうか?…

久し振りにドイツの二人組を紹介します。

せっかくアップしたのに消えてしまいました・・。時間が・・・。 申し訳御座いませんが、簡単に再度書き込みます。御了承下さい。 以前に1度紹介したドイツの二人組。BOY(ボーイ) 流石に素敵な曲が多いですよ。 あまり目立たない二人ですが、実力があってこ…

Anya Marina 久し振りです。

日曜日。本日も事務仕事しています。 お尻に肉がありませんので、長時間この姿勢は正直きついですね。 何とか頑張って休憩です。少し出かけようと思いますが車がありません。 娘が乗っていっていまいまして・・。車がないと不便ですね。 時間潰しではありま…

週末ですね。

1週間の早いこと! 寿命に向かってどんどん進んでいっている感じです。(汗)今週は比較的楽な1週間でしたね。 また来週から目茶苦茶いそがしくなりますので、今の内に英気を養っておかないと! さて!今夜は大人気バンド。Green Day(グリーン・ディ)いきま…

Emmy The Great 久し振りです!

久し振りに彼女の紹介です!ジックリと聴いてみたい曲です。 流石に素晴らしい曲に仕上がっているみたいですね。しかし、この動画では曲が繋がっていません・・・。 コンサートの模様なら動画は既にあるのですが。聴く側の我儘なのですが、カットなしで聴き…

素敵な曲が流れてきました。

最近、FMラジオをよく聴いております。心地よいメロディーが聴こえて来ました。 すかさずチェックを入れます。アーティスト名を聞き逃してしまいましたので、帰宅後落ち着いてから検索したところ。 やはりアップしていたアーティストでしたね。Tristan Pre…

この曲だけは紹介しておきたくて。

アンニュイな日々ブログ。 勿論、アンニュイ系ミュージックを中心で紹介しております。 反面、敢えて紹介することのないジャンルがあります。 自分の地元FM局は、ジャニーズ関連の曲は一切流しません!理由はわかりませんが・・・。自分にも拘りがあります…

suzanne vega ! 大人のムードが素敵です。

今夜は久し振りに、suzanne vega(スザンヌ・ヴェガ)です。彼女は個人的に特別な存在でもあります。 そうなんですよ。ヒイキにも近いくらい好きな女性アーティストなのです。世界各国でコンサートを開催している彼女。 とっても親しみやすい彼女。実際の彼女は…

日に何度も流れてくる曲です。

Owl City, Carly Rae Jepsen (アウル・シティ&カーリー・レイ・ジェプセン)今年の夏はこの曲がよく流れました。非常にノリの良い曲調で、親しみやすいメロディーがいいです。 アンニュイな日々ブログでも何度も紹介している、Owl City そして、彼女。Carly Rae Jepsen も…

癒し系がいいですよ。

早朝5時起き。 休みでも変わらない生活習慣!健康的です! なんて・・・。 いつもの癖で早起きしてしまう。これは歳をとった証拠なのかも。(汗)今朝は7時からPCに向かって事務仕事。 夕方。何とかなって郵便局へ向かいました。 請求書作成から発送手続…

申し訳御座いません・・・。

今夜は手抜きになります。 遅くなりますのでアップだけになりますが。 今からお通夜に出向きます。 最後のお別れです・・・。哀しいなぁ・・・・。 すみません。アバの人気曲ランキングベスト10です。 best 10 abba songs. 駄目です・・・。こちらからお聴…