2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花はどこへ行ったの

僕の花が・・・。 花はどこへ行ったの 僕の花は明日からいない・・・。

懐かしい曲ばかり。

暑い1日でしたね・・。 思わず倒れそうになりました・・・。 お腹が空いて空いて。(汗)何とか1日。無事に仕事も終了することが出来ました。 怪我もなく、事故もなく完了です! アンニュイブログで紹介する予定の曲の数々。 実は、キチンとキープはしてあ…

今夜はこの曲で。

一人の優しいお爺ちゃんが旅立ちました。 近所でも評判の優しいお爺ちゃんだったそうです。自分はお会いしたことはありませんでしたが、是非1度お会いしたかったです・・・。 この曲を亡くなったお爺ちゃんは知らないと思います。それでも、洋楽ブログです…

よく寝ました。

今日は日中、眠りに寝まくりました。エアコンの下、よく寝たなぁ! 疲れがたまっていたのでしょう。爆睡しまくりでしたね。 今夜はNHKスペシャル。深海のサメ特集です。 皆さん。貴重な映像が満載!是非観るべしですよ。(笑) メガマウス。 或る意味、昨…

カーペンターズです。

素敵な曲を1曲。 CARPENTERS(カーペンターズ) "Sometimes" (1971) このピアノイントロ(長いですが)がいいんです。 当時。自分は小学校4年生。 愛する人は・・・? センチメンタルっぽいのは似合わないですねぇ・・。(笑)

中止です。

アップロード中ですが、雷が鳴ってきました。 直ぐ近くにいるのかな?以前に1度。落雷でPCが壊れていまったことがありました。 電源を落とさないいけません。 明日。お楽しみに。

夏休み。

幼稚園も小学校も中学校も高校も。既に夏休みですね。夏休みが始ると自分にとっては都合が悪くなることも多々あります。自由が・・・。 なかなか思うようには事が運びません。 まあ、仕方がないことではあるんですがね。(苦笑) なかなか勝てませんわ。(笑…

定番。

今夜もカーペンターズです。 One Love (Lyrics) Karen Carpenter あまり聴かないでしょう。 しかし、自分は知っています。古い曲に入るかな。 Carpenters - All Of My Life 音源がいいですね。好きな曲です。 Carpenters - When You've Got What It Takes この曲…

笑えました。

民主党っていったいどんな方の集まりなのでしょうね。 騙された方は非常に多いとは思いますが。しかし、あまりにもお粗末・・・。 宇宙人は引退しましたが、とんでもない発言の連発で、まるで売国奴ですし。 カンカンカンさんにいたっては、公認以外の立候補…

sgpkato さん。リクエストありがとうございます。

sgpkato さんからリクエスト頂きました。ありがとうございます。海外赴任大変そうですがいかがお過ごしでしょうか? 平均気温が年中高いところにご在住ですが、日本料理は食べておられますか?本日は土用の丑。高騰している鰻ではありますが、今日は全国各地…

涼しく感じるかなぁ?

Paper Shades (ペーパー・シェイッズ)アンニュイ初登場の女性アーティストです。 詳細はわかりません。 残念ですが、まだ日本では無名のアーティストのようですね。残念ですが・・。 気持ちが高ぶっている時など彼女の歌声はいいかも。 落ち着きますよ。 新しい…

アンニュイ初登場の二人です。

今夜はアンニュイ初登場の二人を紹介します。 OZARK HENRY(オーザーク・ヘンリー)男女二人のデュオ。検索しましたが情報を得ることが出来ませんでした。 申し訳御座いません。情報不足で・・・。 耳に残る二人の声。 リズミカルなのに派手さはありません。 前へ前…

今夜も、JJ Heller

引き続き今夜も、JJ Heller (ジェイジェイ・フェラー)いきましょう! JJ Heller - Control (Official Music Video) まったり出来る夜。 そんな夜に、彼女の曲はピッタリですね。 何もしたくない。何もやらない。ボーっと出来る時間。 案外在りそうでないですよね。…

アンニュイ初登場です。

今夜は久し振りに男性アーティストの登場です。 MercyMe(マーシーミー) アメリカのコンテンポラリークリスチャンミュージック/クリスチャンロックバンド。 アメリカ合衆国テキサス州グリーンビル出身です。活動期間は1994年 〜 コンテンポラリークリスチャンミュ…

まったりと。

久し振りに登場です。こちらもいい感じの二人。JJ Heller(ジェイジェイ・ヘラー) アンニュイ感いっぱいです。 癒してくれますよ。 カントリーまでとは言いませんが、ぽくていいです。 今回の曲はまだアップしていませんから(笑) You Tell Me So - JJ Heller い…

号外!号外! 絶対にいきます!

やりました! 目茶苦茶嬉しいニュース! ビッグニュースが飛び込んできましたよっ! 「アウト・ゼアー ジャパン・ツアー」 ポール・マッカートニー! 来日公演決定っ! やりましたっ! 今のところ。東京ドーム&福岡ヤフオクドームの2カ所です。 これは絶対にいかな…

本当に可愛い女性です。

彼女。目茶苦茶自分好みの女性です。 初恋の女性に似ているんですよ・・。 丸顔で笑顔が最高に素敵で!彼女を見る度に初恋の女性を思い出します。彼女の笑顔に勝る女性を、これまでの人生において、出会っておりません。 彼氏が羨ましいですよ。本当に。(笑…

頑張ってみるか。

アンニュイな曲。 それも、新人メンバーと出会えません。じっくりと時間をかけている時間がないんですよね…。でも、jijiさんが毎晩の更新を楽しみにしていてくれています。励ましのコメントに背中を押されました。頑張って更新していく気持ちになれました。…

しばらくお休み。

しばらくお休みです。 連続更新記録も途切れました。 仕事がいそがしくやることだらけで、正直、気持ちにも余裕が持てません。洋楽をたくさん紹介してきましたが、ここらで休憩です。 また、落ち着いたら再開する予定?です。 アンニュイファンの皆さん。 あ…

暑い暑い(;´д`)

毎日頭から湯気が…(笑)冷やすのに必死です。(笑) なかなか素敵な曲に巡り会うことが出来ません…(^-^;困りました。

熱帯夜。

エアコン無しでは過ごせません。贅沢かも知れませんが。電気代が上がる。いえいえ。エアコンがあれば快適に過ごすことが出来ます。 今夜もエアコンをバンバンにかけて過ごしておりますが、仕事から帰宅してからの楽しみなんですよ。 年々、夏が嫌いになって…

今夜は彼女!

暑い日が続きますね。エアコン最高!50肩最悪・・。痛い・・・。 今夜は清涼感に溢れる彼女の声が聴きたくなりました。 Tristan Prettyman(>トリシタン・プリティマン) 何度か紹介しておりますが、彼女の曲にも外れはありません。 まったりとリラックスしてお聴き…

大切な人。いますか・・・?

自分にとって大切な人。 掛替えの無い存在。 皆さんにはおられますか? 自分にはこうであって欲しい。 そのような要求が度を越しているのでしょうか? 勝手に期待し過ぎてしまう。 これって、やはり、自分のエゴなのでしょうね。 独占欲が強いのでしょうね。…

早寝します。

仕事のし過ぎかな・・・?バテました・・。 今夜は早寝します。 明日。頑張って紹介しますね。 おやすみなさい。

始めて聴いたのが中学生の頃。

今日は1日寝ていました。何年振りでしょうか・・・? 何度も寝るの繰り返しで、かなり疲れも取れました。 蓄積していた疲労が出て行った感じがします。嬉しいニュースも入ってきました。 頑張ったなぁ! 予定通りとはいえ、結果を残すということは容易なこ…

暑い1日でしたね。

雨。関東地方は早々と梅雨明け。 ここ、東海地方はもう少し先かな? 今日は暑い最中、あちこちでスポーツが盛んにおこなわれていたみたいですが。 熱中症には本当に気をつけて欲しいです。昨年、仕事で仲間が熱中症で救急車で搬送されましたが、初めてみた症…

追悼・・・。

The Nolans(ノーランズ) 自分達と近い年代の方でしたら懐かしいと感じるでしょうね。 本日、悲しいニュースが入ってきました・・・。The Nolans(ノーランズ)の、リードボーカル、バーニー・ノーランさんが乳がんのため亡くなりました。52歳だったそうです・・・…

歌詞付きで再アップ!

Johnny Angel 大好きなオールディーズです。 大好きなカーペンターズも歌っていますね。 オリジナルは、シェリー・フェルレイ。愛しい彼を想­う切ない恋心をしたためた曲でもあるんですよ。 名曲って、必ず再び聴きたくなります。 何故? 答えは名曲たる所以。 で…

russian red いきましょう!

russian red (ロシアン・レッド)アンニュイブログには久し振りの登場となりますね。 彼女の現在。 情報が乏しくてわかりませんが・・・。人気の歌姫ですからね。 心配は不要でしょう。 彼女の曲。これまでに何曲も紹介してきました。皆、素敵な曲ばかりで、流石…

今夜は彼女にしました。

Moriah Peters(モーリア・ピータース) 明るい乗り。 何となくアンニュイ。 そんな曲調がいいです。 以前に1度紹介しましたが、今夜の曲も若者受けしそうな曲かな? Sing In The Rain- Moriah Peters (lyrics) 途中からはイケイケ調になりますが。 元気が出て来る…