2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スペインから。

アンニュイ初登場!スペインで活躍する二人組です。 詳細。まったく不明・・・。しかし、なかなかいいですよ! 癒し系。こちらではアンニュイでもありますね。 意味は全然わかりません。が。 いいんです。 聴いてみて下さいね。 Jesse & Joy - Como no (letr…

今夜も久し振りで。

本当に久し振りの登場になります。 今夜は、アンニュイクイーンズの一人。Russian Red(ロシアン・レッド) やはり只者(失礼)ではありませんね。 さすがです! 彼女については今更説明する必要は御座いませんね。 今夜も素敵な曲を紹介出来そうです。 早速お聴き…

今夜はマイケル!

今夜は久し振りに、Michael Jackson (マイケル・ジャクソン)いきましょう!GW二日目。朝から免許証の更新にいってきました。 目茶苦茶混んでいましたよ。半端なく・・・。 初めてでしたね。いったい何千人いたんでしょうか? とにかく凄い人でした。 さてと。本…

彼女もいいです。たまに聴きたくなるんですよ。

GW初日。皆様は如何お過ごしでしょうか? 自分には、連休と言う言葉・文字は当てはまらないようです。(汗)明日は日曜日。免許証の書き換えに朝から行ってきます。 明日しか時間がありません。 今夜は久し振りに、Moriah Peters(モーリア・ピータース いきましょ…

帰還。

少々お疲れみたいです。(爆) 本日は失礼して早寝しますね。 また、明日の紹介をお楽しみにしていて下さい。

最後?の出張。

一泊二日で出張に来ております。暖かい一日でしたね。 上着一枚でも暑さを感じた一日でした。部屋の荷物を梱包し、洗濯に入浴。久しぶりに美味しいラーメンも食べました。泊まりが最後になると、ラーメン屋さんにも行く機会がなくなります。マジ美味ですから…

この曲を紹介しておりませんでしたね。

最近よく聴いています。何度も紹介している女性2人組のアーティスト。He Is We(ヒー・イズ・ウィー) 彼女達が歌う曲のメロディーが自分の感性にあうんですよ。 以前にも紹介しておりますが、素敵な曲がいっぱいあって! 雨の1日。皆さんはいかがお過ごしでした…

大好きなCANON

今夜は名曲アルバムから、CANON 何度も紹介しておりますが、このバージョンが癒されます。 こちらからお聴き下さい。↓http://www.youtube.com/watch?v=mejfeIrgzEo このメロディーは本当に素晴らしいです。何度聴いても聴き飽きしません。 さて。今夜は…

お待たせいたしました。

キープしていた曲が入れ替わっていましたね。 確かめずにアップしたからです。(汗)確かに確実に聴き易く、親しみやすい曲だと思います。 穂高ファミリーさん。 こちらで宜しかったでしょうか?(笑) この曲は耳にしたことがある方もおられるのではないで…

あれれ・・。

穂高ファミリーさん。何たる醜態を・・・。 私としたことが。(滝汗) 何で間違えたのかなぁ・・・? 明日。また紹介させて戴きますね。 今日は大切な人と口論になりました。 しかし、解決しましたよ。何だかホッとしております。

リクエストありがとうございます。

穂高ファミリーさん。 いつもリクエストを戴きありがとうございます。懐かしいですね。自分も年齢がわかってしまいそうですが。(笑)実は、今夜のリクエスト曲の記憶がありませんでした。 題名だけではわからなかったんです。(汗)しかし、聴いてみたら聴…

ちょっとお休みです。

いつもご訪問ありがとうございます。今夜は急務のために、更新をお休み致します。 穂高ファミリーさん。 リクエスト戴きました!ありがとうございます。 明日の夜。出張先から帰還致します。 今しばらくお時間下さい。 リクエストのジャンルは問いません。 …

素敵な曲がいっぱい!

Priscilla Ahn(プリシア・アーン)彼女もアンニュイクイーンズのメンバー入りでいいでしょう。 素敵な曲がたくさんあります。 彼女の声質もアンニュイそのものですし。癒されますね。 以前にも紹介しておりますが、まだまだ素敵な曲がたくさんあって、助かります…

彼女は相変わらずいいですね。

今夜は、Emmy The Great (エミー・ザ・グレート) 久し振りですね。しかし、以前、紹介済みの曲だと思います。 聴いたことがありますし。 しかし、やはりいいんです!彼女の声は耳に残ります。 なんだろう?焼き付くんですよね。脳裏に。 素敵な曲が多い彼女ですが…

3度目の紹介です。

今夜は久し振りに紹介します。3度目の紹介ですね。 個人的に1発お気に入りです! Laura Marling(ローラ・マーリング) いいですよ。素朴さの中にアンニュイタップリで。 音源の状態が・・・。 お聴き下さい。 Laura Marling - You're No God こちらが音源が良か…

カテゴリー増やしました。

最近は癒しを求めている自分です。(笑) 冗談はさておき、クラッシックにも興味を持ち始めました。路線が大きく変わるのもいけませんので、たまに・・・。 ということで。(汗) 今夜は大好きな名曲から紹介します。 エルガー作曲の名曲。また、題名が素敵…

久し振りの登場です。

今夜は、Lenka (レンカ) 確認しておりません。以前に紹介しているかも・・・?です。 何故この曲を?偶然ですが、この曲。アメリカだったかな? 記憶はありませんが、アイホン?のCMに起用されている曲なんですよ。 彼女の最近の目立った活動がよくわかりま…

一杯の。

たった一杯の焼酎で、先程迄、超!爆睡してしまいました。(^-^;申し訳ございません。

いえいえ。逆に助かります。

今夜は久し振りに、The Rolling Stones (ローリング・ストーンズ)いきましょう! 穂高ファミリーさん。 正直、助かります。(笑)最近、少し頭打ちの状態でして。(汗) The Rolling Stones 個人的に今が好きです。 何故だか?とっても、味が出てきていると思いま…

素敵な名曲。彼女の魅力がいっぱいです。

穂高ファミリーさん。 いつも素敵な曲のリクエストを戴きありがとうございます。Norah Jones(ノラ・ジョーンズ)彼女は歌のマジシャンかも知れないですね。 スローテンポのアレンジが、彼女のまったりした歌声にうまくマッチ! 歌の魔法使いと言っても過言ではあ…

穂高ファミリーさん。リクエストありがとうございます。

Norah Jones(ノラ・ジョーンズ) にリクエストを戴きました。 More than this 聞き覚えのある題名ですね。そうなんです。自分が好きなバンド。Roxy Music(ロキシー・ミュージック)の大ヒット曲をカバーしたもの。 よく聴きました。何度聴いたことでしょうね? 個人的に…

今夜は。

目茶苦茶癒される曲。誰もが聴いたことがあるであろう名曲。 NHK名曲アルバムから。 アニーローリー こちらからお聴き下さい。癒されますよ。↓http://www.youtube.com/watch?v=ReEFnmmd12I スコットランド民謡って、癒してくれるんですよね。 久し振りに…

1111。

今夜はアンニュイブログの記事を書いて、1111日目。 ゴロがいいし、よく続いたなと思います。皆さんにも助けて戴いて続いているこのブログ。 これからも、素敵な曲との出会いを求めて頑張って紹介していきたいと思います。 さて。今夜は久し振りの男性ア…

リクエストありがとうございます。

穂高ファミリーさん。 大変遅くなってしまい申し訳御座いません。出張から昨夜帰還しましたが、その間に溜まりに溜まっていた事務処理を先程まで掛かり、何とか完了させました。 紹介する前に何度か聴かせて戴きましたが、来ましたねぇ! 自分の大好きな曲調…

帰還しました。

やっと帰還しました。少々疲れが出てくる頃なのかな? 穂高ファミリーさんから戴いたリクエスト。 明日、ゆっくり、ジックリと紹介させて戴きますね。 今夜は、THE CARPENTERS(カーペンターズ)HDDIでよく聴きますが、BLESS THE BEASTS AND THE CHILDREN愛犬…

温かくて過ごしやすい日中でした。

今週は出だしから躓きまくった出張。 何とか明日戻れます。(^-^;しかし、夕方6時くらいに、他社の得意先からの仕事の依頼が入って来ました。当然の如く引き受けましたが。まあ、仕事ですからね。 働いて収入を得る!一日分稼げばいいか? それとも、もっと…

出張もいいが、気が緩んだり焦ったりして。

もう木曜日。 一週間が早いです!今日は温かくて、絶好の仕事日和の一日となりました。仕事自体はのんびりとしておりますので、バランス的にはいい感じです。 しかし、眠いですね。 眠気が襲います。(^-^;

ありがとうございます。

出張先が二日間雨でした。 連日、仕事が続いて、体を休めていないことと、睡眠不足が1番の原因だと思います。夕方から微熱が出てきました。少し休んで目覚めましたが、まだボーっとしております。 Jijiさん。 そして大変ご無沙汰しておりました、穂高ファミ…

誕生日。

今日は誕生日。あまりいい一日ではありませんでした。寝坊からはじまりましたが、リズム感悪くて。こんな日は早寝するかな。 おやすみなさい。

出張です。

本日からまた出張です。三週間振りの出張ですが、温かくなりました。 しかし、夜が長い…。眠たくなりました。 今夜は早寝しますか。