温かくて過ごしやすい日中でした。

今週は出だしから躓きまくった出張。
何とか明日戻れます。(^-^;

しかし、夕方6時くらいに、他社の得意先からの仕事の依頼が入って来ました。

当然の如く引き受けましたが。

まあ、仕事ですからね。
働いて収入を得る!

一日分稼げばいいか?
それとも、もっと稼ぎたいか?

自分は後者です。(笑)

サラリーマンとは違い、やればやるだけ増える日当。

日曜日もまた仕事ですけれどね。(^-^;


ここ数ヶ月。
サプリメントですが、水素のカプセルを毎日飲んでいます。

高いけれど、効果はあるみたい。


休みが殆どない自分。
年齢と持病をサプリメントで補う。

サプリメント恐るべし!

因みに水素は税理士の先生から奨められました。

嬉しい副作用?があるみたいです。

どんな副作用?

大きな声では言えませんが。
真面目な話。
髪の毛がはえてきております!