2013-01-01から1年間の記事一覧

1か月振りの復活です。

やっとPC復活しました。うれし涙です。(汗) ボチボチいきますのでまたよろしくお願いします。

アンニュイ初登場!詳細不明・・・。

なかなか癒してくれます。 Mahalia(マハライア) 若いです! 他は詳細不明でした・・・。(汗) 検索しても、マライア・キャリーのマライアばかり出てきまして・・。 アンニュイクイーンズの仲間入りは、まだまだ厳しいですが・・・。 Mahalia - "Mardy Bum" Arc…

調子こかせて頂きます。

もったいぶらせてしまいました。 実は、先日紹介した、George Harrison (ジョージ・ハリソン)もう1曲素敵な曲を見つけていました。(苦笑) 今夜の曲。 個人的にはこちらの方が好きなんですよね。 声は勿論、曲調が大好きなんです。曲も短くもなく長くもなくて…

今夜はこの曲。

昨夜は素敵な曲をする予定でした。 しかし・・・。PCがフリーズしてしまい断念・・・。今夜はアップできるかな・・?↓ 昨夜の続き。バックアップで残っておりました。優しいブログサイトですね。 今夜は彼。 George Harrison(ジョージ・ハリソン) アンニュイ初…

皆さん。大変ご無沙汰しておりました。

皆さん!大変ご無沙汰しておりました。 そして、コメントを頂きありがとうございます。仕事のいそがしさで夜は早々にダウン・・・。 お盆休み以降、まともに休んだことはありません。 外仕事のない時も待っているのは事務仕事・・・。苦手です。(汗)デスク…

まもなく復活します!

長らくお待たせしております。近日中に再開いたします。たくさんキープしましたのでお楽しみにしていて下さいね。

秋がすぐそこに。

日中も蒸し暑さはなくて、カラッとしていました。 暑くても、湿度が低くければ何も問題はありません。 今日は少し秋を感じさせる日となりました。朝晩は肌寒く感じるようになりましたね。 虫達の合唱も始まりましたし。秋を毎日感じるようになったら、アンニ…

嬉しい日に!

祝!東京オリンピック開催決定!経済効果! さて、少しは回ってくるかな?(笑)生涯二度目のオリンピック! 前回オリンピックは記憶にありません。様々な競技での選手育成!既に将来が楽しみな選手達がたくさんいますね。 陸上選手にも楽しみな選手がいます…

いいことずくし!

予想通りの展開です。

いそがしい週末。

本音を言うと、週末土曜日はのんびりと仕事がしたい。 今週は実労稼働日が、9,5日だ。動けば利益に繋がるが、流石に体力が続かない…(^-^;悲しいけど、これが現実なんだよな。(^-^; 気合い入れまくって頑張っているけど。最近、夜が苦手になってきた。知らぬ…

あまちゃん。

もうじきあまちゃんが終わっちゃう…(^-^;久しぶりによく観ました。20%を超える視聴率。わかるわかる! 脚本家の方は凄い。

豪雨。

おかしな天気ばかり。滝壺にいるみたいだったな。 合羽がまったく役に立たなかったし。こんな日に限って、目茶苦茶いそがしかったし。笑うしかない。本当に…。(^-^; 風邪ひいちゃいそうです。

キツイ…。

仕事。 毎日のノルマがキツすぎる。(^-^;最近は眠くていかん。 夜中に何度も起きてしまうし(^-^;

事故。

考えられないことが現実に起きてしまう。何で?まったくわからない。有り得もしないことが現実に起こってしまう。気を引き締めていかないと。 初心忘る可からず! 教訓だな。

雨多いですね。

雨が降らないとダム湖が干上がってしまう。待っているのは節水。何年か前にあったな。蛇口を捻っても、チョロチョロしか出ない水。 それなりに不便だった。しかし、本音を言えば、仕事中の雨はご勘弁を…。 最近、眠たくて。(^-^;

9月!

残暑厳しいですね。天候異常が続きます。自分の身は自分で守る!当たり前ですが、最近、この言葉がよく聞くんだよね。

夏休み終了!

長い夏休みも今日でおしまい。 懐かしいですね。 夏休み。 昔は遊んでばかりいたなぁ〜!昆虫採取。 今の子供達って、するのかな?虫も触れない子が多いとか。蝉さえ触れない。 おいおい、刺さないって!

日曜日も仕事ばかり。

仕事があることに感謝!日曜日でも仕事があれば喜んでさせて貰います。きついけれど楽しみです。 アップはもう少しお時間を。

何で?

最近。 実は、THE BEATLESばかり聴いています。 PAULの来日公演しか頭にないからでしょうね。マジで楽しみ過ぎて。楽しみです!

いい曲が…。

探しても見つからない(^-^;そんな毎日なんですよね。困りました。

よく働く自分。

目茶苦茶いそがしいけれど、仕事大好き人間。 性格上、きっちりやり遂げないと気がすまない性格の自分です。得意先を増やしましたが、正解です!それなりに大変ですが…。 今は静岡県に来ています。 先程到着し一休み中。TVで先程、洋楽が紹介されていました…

いそがしい一週間だ。

土砂降りの日曜出勤を終え、そのまま月曜日に突入! いきなりの慌ただしさ(^-^;いそがしい…。 しかし。 実は自分。健康おたくになっているんですよ。朝晩に飲む水素カプセル。 肝油ゼリー。 出勤直前には、レッドブルかモンスターエナジードリンク。 アロエ…

雨の引越し。

こちら。朝から雨が降り続く一日でしたが。事務所の引越し作業他。 日曜出勤して一日頑張ってきました。引越し作業は非常に楽でしたよ!こんなに楽な引越しは助かります。 眠くなりました(^-^; また明日。 おやすみなさい。

土曜日。

今日は楽することが出来ました。(笑)週に一度くらいはこんな日があってもいいですね。明日の日曜日も仕事ですし…(^-^; 24時間TV。いいギャラ貰っているんですねぇ…。 歩いて1000万かぁ〜。是非とも来年は自分出馬します! チャリティー番組って?何?…。

休み明けのいそがしかった一週間。

現場数が多いと、それなりにいそがしかった。お盆明けからバタバタ(^-^;また落ち着いたら更新しますね。(^-^;サボりがちで申し訳ありません…。

sgpkato さん。リクエストありがとうございます。

皆さん今晩は! 久し振りの曲紹介になります。sgpkato さん、リクエストありがとうございました。大好きな曲です。知っていました。(自慢・・笑)ムード溢れる大人の曲ですね。 聴き始めて思い出したのが本音ですが。こんなに素敵な曲を忘れていたなんて・…

お風呂で。

ガスの元栓(開いているので立っている状態)で、思いっきり頭をぶつけました。(爆)頭のてっぺんにたんこぶが…。目茶苦茶痛かった…(^-^;今もズキズキと痛む(^-^; まいった。

毎日お疲れ様です。

しかし暑いですね。 更新怠っています…(^-^;暫くご容赦願います。

いそがしい日々の始まりでした。

今日も暑かったですね。 しごともいそがしいし、大量の汗を流した1日になりました。 まだまだ残暑も厳しくて、何だかんだで秋はまだまだ先・・・。 本日も仕事仲間が熱中症でダウン。マジでヤバイ暑さですね・・・。お盆休みも終了し、今日から仕事!後半戦…

モーニング。

休日のカフェ。 朝から豪華なモーニングです。 ドリンク代プラス少しの金額で、豪華なモーニングを味わえる。 リフレッシュも兼ねて、これはアリですね。帰宅後には、苦手な事務仕事でしたが…(^-^;オークションとネット販売から、いくつもの品をゲットしまし…