お待たせいたしました。

穂高ファミリーさん。リクエストを頂きありがとうございました。
ジックリと聴かせて頂きましたが、まったりした夜にも聴き入りたい曲です。

それこそアルコールが欲しいですね。(笑)


しかし、やはり彼女は実力派です。
声量が凄くて、当然のことながら歌が上手い。

まったりと聴き入ってしまう、魔法のように不思議な声がたまりません。


1曲目。お聴き下さい。



Rumer - Arthur's Theme (Christopher Cross Song)


オリジナルの、Christopher Cross の曲はあまりにも有名ですが、彼女が歌うと何故だか落ち着くんですよ。
休日の昼下がり。心地良い風が吹くコテージで、カンパリソーダでも如何でしょうか?



最近かなぁ・・・?
以前の自分は、カバー曲を1段低く捉えていたんです。
人のふんどしで・・・。なんて言葉がありますが、正しくそのように決めつけておりました。

しかし、じっくりと聴き入ってしまうカバー曲が増えてきたこともあって。
考え方が変わってきたんです。





2曲目。 穂高ファミリーさんからのコメントから、勝手に探しました。
個人的にはこちらの曲が好きです。


お聴き下さい。



I Can't Go For That - Rumer and Daryl Hall - Live from Daryl's House


Daryl's House での映像は、他のアーティストでも紹介しましたが、個人的に彼が好きでして。

しかし、流石にプロフェッショナルですね。
オリジナルを歌う彼(オーツもですが)が見事にアレンジして彼女と歌っております。

こんな雰囲気で、ディナーを食べながら聴いてみたいですね。




8月の疲れが早くも噴出してきました・・・。
仕事だけならこんなことはないんですけれど・・。

少しだけ、朝夕が涼しくなってきて楽になりましたが。
無理をしてしまうんですが、しないように心掛けていきたいと思っております。



穂高ファミリーさん。
素敵な曲のリクエストを頂きありがとうございました。