今夜はこの曲。

昨夜は素敵な曲をする予定でした。
しかし・・・。

PCがフリーズしてしまい断念・・・。

今夜はアップできるかな・・?

↓ 昨夜の続き。バックアップで残っておりました。優しいブログサイトですね。





今夜は彼。 George Harrison(ジョージ・ハリソン)



アンニュイ初登場の曲になります。

黙って聴いて下さい。



CMにありましたね。
「男は黙ってサッポロビール」というのが。

今夜は、「ファンの皆さん。黙って聴き入って下さい」です。(笑)



そのぐらい素晴らしくて、超!お薦め曲ですよ!



George Harrison(ジョージ・ハリソン)

彼もまた、偉大なるアーティストなのです。




知っておられる方は知っていると思います。
彼のファンでしたら尚更。

しかし・・・。
自分は知らなかった・・・。





それでは聴き入って下さいね。



George Harrison - All Things Must Pass




これはいいです!

皆さんのご感想が知りたいですね。