2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日休業です。

眠気が・・・。今夜はごめんなさい。 お休みなさい・・・。 眠いですね。(汗)

久し振りの登場です。

以前に何度も紹介している女性アーティスト。JJ Heller(ジェイジェイ・ヘラー) アンニュイそのものの歌声。まさにアンニュイガールズの一員です。以前に何曲か紹介しておりますが、今夜もいいですよ! 手短になりますが、今夜の1曲はこの曲です。 お聴き下さい。…

今夜も初登場女性アーティストです。

Holly Starr(ホリー・スター) アメリカ合衆国ミズーリ―州カンサスシティ出身の29歳。 すみません・・・。情報不足でして・・。(汗) しかし世界は広いですね。 まだまだ知らないアーティストがたくさん存在しております。昨夜紹介したお二人はご夫婦だったよ…

目茶苦茶お気に入りなので今夜も。

先日紹介した、Jenny & Tyler 一目惚れしちゃいました。(笑) 彼女目茶苦茶可愛くて愛らしいです。 声もいいです! 男性は間違いなく彼氏でしょう。 二人はカップルに間違いありません。 素敵な二人です。素敵な曲の数々。素晴らしい! 引き続き今夜も二人…

今夜もお初です。

今夜もアンニュイ初登場の女性アーティストを紹介しますね。 モーリア・ピータースとカテゴリーに登録しましたが、実際のところは、どんな呼び方なのかはわかりません・・。 Moriah Petersモーリア・ピータース モーリアフ・ピーターズ モーリア・ピーターズ・・・。 どう読んだらいいのかな…

詳細不明ですが・・・。いいです!

2日間さぼりました・・。 更新はしましたが、落ち着いて曲紹介が出来ませんでしたね。 申し訳御座いません・・・。(汗) 日曜日。相変わらず仕事をしていました。 午前中は得意先。午後からは物置小屋の移動&近所付き合いの作業。 近所付き合いのお礼は「…

やはり。

爆睡…(^-^;

今夜は。

編集が間に合いません・・・。(汗)

オランダから。

今夜はアンニュイな日々ブログ初登場!オランダで活躍する6人の、Krezip(クレジップ)を紹介します。 女性3人、男性3人の6人組グループ。 母国オランダでは絶大な人気を誇っているそうですよ。オランダからの情報が少なくて、詳細情報を伝えることは困難で…

今夜も、The Beatles !

はまっています!The Beatles今更ながら。本当に今更ながらに凄いバンドだったんだなと思います! 有名どころの曲ばかり聴いていた自分でしたが、いけませんね・・・。素人そのものでした。 今夜も皆さんに聴いていただきたい曲があります。 Across the Univ…

連続更新560日目は、The Beatles !

BEST アルバムの青。イヤフォンで聴いていましたが、この曲が大好きになりました。 バックミュージック。エフェクトが最高です!旅客機の離発着の音が大好きなんです! The Beatles に関しては今更説明するまでもありませんね。 それではお聴き下さい。イヤ…

お薦めアーティスト見つけました!

ノルウェー。 この国のイメージは寒さしかない自分です。 冬季オリンピックでは強豪国として知られていますね。今夜紹介するのはノルウェーで活躍する女性アーティストの、Maria Solheim (マリア・ソルヘイム)美しいメロディーに透き通った彼女の声がナイスコラボ…

しげたまるさんからのリクエストです。

しげたまるさん。リクエストありがとうございます。 何曲か聴きました。目茶苦茶好みのサウンドです! 彼女の声がいいです!爽やか系で癒されますね。このアーティストは知りませんでした・・・。 知らせて戴いて感謝です! リクエストを戴いた女性アーティ…

180円CDの中身の一部です。

Ephemera(エファメラ)皆さんご存知の無い方が多いでしょうね。 自分も知らなかったんですよ。昨夜。こちらでも紹介しましたが、180円で購入したCDの1枚が彼女達3人トリオのCDでした。個人的な感想ではありますが、掘り出し物そのものでしたね。 ラッキーで…

拾い物。

拾い物と言っては、彼女達に大変失礼だと思います。 何の話?実は今夜。仕事終了後にまたゲオに行ったんです。 格安CDコーナーにお宝はあるか?そんな思いで、棚に陳列してあるCDを隈なくチェック!有名アーティスト達を今回は無視! 無名アーティストを…

訃報

宮澤先生亡くなる…。

買物。

買物するにも時間が掛かります。 何を買おうか?何を買わなくてはいけないのか? 醤油やソースといった、調味料の類。 醤油とソースが別のコーナーに陳列されていることも知りませんでしたし。(汗)普段何もしていない自分。痛感です!さて。今夜はサッカー…

爆睡…

寝ていました。 暇でいけません。(笑)明日も頑張ります。 おやすみなさい。

再び出張。

今週末まで再び出張です。 週初めの月曜日は近所にある、マックスバリューで買い出し。 お茶と水を大量に購入!そしてプラスチックのトレーを何個か購入。 ペプシコーラの特保が新発売されていましたので、一緒に購入。 期間限定品のバッカスとラミーも買い…

爽やかです。

今夜はアンニュイ初登場の男性アーティスト。Johnny Stimson (ジョニー・スティムソン)と、先日紹介した、Jillian Edwards(ジリアン・エドワーズ)との共演になります素敵な曲を紹介します。最近サボり気味なアーティストの詳細説明。 今夜も割愛させて戴きます・・・。…

550日連続更新!

皆様今晩は。 お蔭様で今夜、550日連続の更新となります。 毎晩の日課の一つになっている、アンニュイな日々ブログの更新! 最近は、出張もありまして、やや、インチキ(笑)みたいな更新もありますが。(汗) 何とか続いております。アクセス数も日によ…

お薦めの1曲です。

Joy Williams(ジョイ・ウィリアムス)2度目の登場になります! アンニュイですよ〜! これはお気に入りの1曲になるかも・・・? なりそうですよ。 事務仕事の合間の紹介になります。 いそがしい・・・。(汗)来週。出張の為、今夜は頑張ってやっておりますが、少…

久し振りの2塁打!   かな?

Jillian Edwards (ジリアン・エドワーズ)以前に1度紹介しましたね。覚えていますか? 気持ち落ち着くアンニュイな歌声に、癒されること間違いなしですよ。 今夜は久し振りに、満足のいく紹介が出来そうです。 早速いきましょう! お聴き下さい。 Jillian Edward…

リクエストありがとうございます。

Jijiさん。リクエスト戴きありがとうございます。Norah Jones(ノラ・ジョーンズ)自分もジックリと紹介していきたかったところでした。 コンサートに行かれたのですね。大阪は如何でしたか? 実は、自分もこけら落としの名古屋コンサートに行ってきたんです。(…

この季節になると思い出す・・・。

Eric Clapton (エリック・クラプトン)もう神の領域です! 他のアーティストとは何かが違います。 何が違うのでしょうね?説明することは出来ません・・・。 しかし、彼の歴史を振り返ってみてもわかるように、ギター1本でここまで上り詰めた功績。 個人的に大好き…

While My Guitar Gently Weeps .

George Harrison(ジョージ・ハリソン)の作品のなかでも、個人的に1、2位に入る大好きな曲。以前にも紹介しましたが、名曲は何度でも紹介したいです。聴かせる曲。心に響く彼の声。 世界の宝物だと言っても過言ではありません。素晴らしい名曲が、While My Guit…

いよいよですね。

癒されたいですね。彼女の歌声で。素敵な曲ですよ。お聴き下さい。 ノラ・ジョーンズ「スリープレス・ナイト」 今夜もいそがしいです。(笑)来週は地元におりますのでお楽しみにしていて下さいね。

この曲は?

帰省しました。(笑) 彼女のこの曲はご存じですか? Nikki Jean - Patty Crash アンニュイな感じがいいでしょう! 自分。この曲は知りませんでした。偶然見つけましたが、流石ですね! 彼女の曲に、ハズレなし! 流石の二文字です。 そろそろ出るかな・・・…

出張に戻りました。

一週間はやはり早い…。 明日の夕方には帰省します。 食事が難しいなと痛感。 カロリーの高いものを自然に食べてしまっている…。そこで、今夜は外食を取りやめた。スーパーで低カロリーの惣菜を買って、ご飯と一緒に頂きました。気をつけないといけませんね!…

再び。 くどい・・・?

突然帰省しました。 明日また旅立ちますが。(笑)何にも用意しておりません。(汗)が。 いいですよ。 コンサート。昨年末、いっておけば良かったな・・・。 Nikki Jean(ニッキー・ジーン) 某ブログでも先日紹介した、ダリル・ホールとの共演です! 素晴らしい…