しげたまるさんからのリクエストです。

しげたまるさん。リクエストありがとうございます。



何曲か聴きました。

目茶苦茶好みのサウンドです!
彼女の声がいいです!

爽やか系で癒されますね。このアーティストは知りませんでした・・・。
知らせて戴いて感謝です!



リクエストを戴いた女性アーティスト;Hayley Sales(ヘイリー・セイルズ)

1986年8月22日生。現在カナダ、バンクーバー島を拠点に置く、シンガー・ソング・ライター。

詳細はこちらからご覧戴けます。

http://www.surfrockintl.com/artists/Hayleypage2010/index.html



マイルス・デイビスや、多くのラップ・アーティストなどが出入りするような家で2~3 歳までを過ごす。

これって凄くないですか!羨ましいですよね。





さて。彼女の曲の数々。
素敵な曲が多いですが、今夜は個人的な好みで選曲させて戴きました。

皆さんにも是非!お薦めしたいアーティストですよ。





それでは一気に紹介しますのでお聴き下さい。





1曲目。


Hayley Sales || Just Pretend || FULL SONG


こちらからお聴き下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=JCDFPGUqgNs&feature=fvst




2曲目。


Hayley Sales - Not in his Garden - Featuring Donavon Frankenreiter


こちらからになります。

http://www.youtube.com/watch?v=BL7DFho3mHI&feature=fvst




3曲目。


One Day At A Time-Hayley Sales




4曲目。


Hayley Sales - What you want




4曲一気に紹介しました。
イメージは夏!それも爽やかな午前。
休日のモーニングを食べながら聴きたい曲!

※ あくまでも個人的なイメージですが。



こんなに素敵なアーティストがいるんです。
知らなかった自分は、まだまだですね・・・。(汗)




しげたまるさん。
素敵なアーティストをご紹介戴きありがとうございました。

また、いつでもリクエスト戴ければ幸いです。感謝!