2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

目茶苦茶いいです!

今夜は久し振りの登場になります。 Colbie Caillat(コルビー・キャレイ)ft で、Jason Reeves(ジェイソン・リーブス)が共演しておりますが、彼はいろいろな女性アーティストとft しているんですよ。 しかし。今回の彼女の曲はいいです! 個人的にもお気に入りです。 し…

今夜も初登場!イギリスから。

Alex Hepburn(アレックス・ヘップバーン) ロンドンで生まれ、フランスが見出した赤いルージュとブルースが似合う歌姫、アレックス・ヘップバーン、魂の歌を今宵も歌う。とあるサイトの見開き文章から引用させて頂きました。 ハスキーボイス。 まさに魂。ソウルフル…

2度目の登場です。

Des'ree(デズリー)覚えていますか? 実は、自分の大好きな彼女の曲を紹介しておりませんでした。 地元のFMラジオ局の、ZIP-FM 年に1度か2度程、放送中に流れていた曲の中から、人気のあった曲ばかりを集めてCDアルバムを出すんです。昔はこのシリ…

アンニュイ初登場。連続です!

Chelsea Lee(チェルシー・リー)二日続けての初登場女性アーティストの登場です。 おそらくは再生回数が三桁ですので、自らの、You Tube 投稿画像でしょうね。 詳細はわかりませんが。 フルバージョンがまだ存在しておりません。 残念ですが、あの、エミー・ザ・グレート…

アンニュイ初登場! まったりしていいです。

今夜はまったりなアンニュイソングを紹介します。アンニュイな日々ブログ初登場! Brandi Carlile(ブランディー・カーライル) 目茶苦茶いいです。 少し頭痛がした今日1日。少々辛いものがありました。休むわけにはいきませんし。(汗) そんな体調の悪い時に、今夜…

嬉しい報告!

今日は朝。久し振りにゆっくり眠れました。 何カ月ぶりでしょうか? ゆっくりと爆睡出来たのは。起床してからは事務仕事。 苦手な事務仕事ですが、事務仕事もやらないと。(笑) 20日締めと25日締めのお得意先が3軒。 ありがたいことですね。 今日は嬉…

本日お休みします。

アンニュイファンの皆様。 いつもご覧頂きありがとうございます。 本日は私用のためお休みします。明日の更新をお楽しみに。

以前、紹介した記憶があるのですが・・。

今夜紹介する女性アーティスト。 A Fine Frenzy(エー・ファイン・フレンジー)以前に1度紹介した記憶があるんですけれど。何故か?カテゴリーから消えているんですよ・・・。 何ででしょうね・・・? 気持ち新たに今夜は、紹介していない曲を紹介します。 A Fine Fre…

続けてホームラン曲。 アンニュイ初登場です!

今夜は久し振りにアンニュイな日々ブログ初登場の女性アーティストを紹介します。 Dar Williams(ダー・ウイリアムス) アメリカ合衆国;ニューヨーク州出身のシンガーソングライター。1967年4月19日(46歳)(おひつじ座) 特異なギターを使って歌う彼女。 微妙な…

2度目の登場ですよ。

Marie Digby(マリエ・ディグビー) 2度目のアンニュイ登場です! 詳細は右上の、マリエ・ディグビー 左をクリックして下さい。 彼女。日本大好きなんですね。英会話レッスンの動画ありましたよ。 今夜もさりげにアンニュイです。 your love (lyrics) - Marie Digby …

彼女もアンニュイクイーンズに入りました。

当ブログ。 基本的には女性アーティストがメイン。 そして、アンニュイな曲調を中心に紹介しております。国籍は基本的に問いません。 気に入った曲が見つかり次第、こちらで紹介しておりますが。 今夜紹介する女性アーティスト。 以前に2度。何曲か紹介しま…

今夜は予定変更で。

最近気になるCMがあります。猫たちが、回転しているキャットフードを前にしての可愛いしぐさ。行動。 観ていてとっても癒されるのですが。 皆さん。もう観ましたか? このCMで流れている曲。女性が歌っていますが、アンニュイでまったりとしていい感じな…

久し振りのソロホームラン曲見つけました。

今夜は以前に1度。1曲のみの紹介でしたが、Tristan Prettyman(トリシタン・プリティマン) いきます。 覚えておられますか? カントリー調の曲っていいですね。 ギターのサウンドが心地よくて、本当に癒されるんですよ。 歌声も素晴らしい! 確か?以前も絶賛した覚…

ノルウェー再び。

今夜も以前に1度だけ紹介したことのある女性アーティストいきましょう。 ノルウェー。 北欧らしい?感じのメロディー。 少し寂しい気もしますが、何故か好きな曲なんです。実は、以前に紹介した時、1曲だけキープしていたんですけれど。(笑) いいですよ…

Paul Mc Cartney

今夜は、Paul Mc Cartney (ポール・マッカートニー) ビートルズ時代。ポールが手がけた曲ですね。 ライブ映像ですが、この頃の彼は、声にも張りがありました。 声量は年々失われていくのでしょうか。今のポールは、正直言うと、声の伸びが少ないです・・・。 まだまだバイ…

覚えていますか?

Sally Seltmann (サリー・セルトマン) 覚えていますか? 以前に2曲程紹介させて頂きましたが。 久し振りに彼女の曲を聴きました。ありましたよ。素敵な曲ばかりでした! 今夜は3曲。全てが1発お気に入り曲。 こんなにも大盤振る舞いしちゃったら、明日からの記…

女優&アーティスト

今夜はアンニュイ初登場の女性アーティストです! Bethany Joy Lenz (ベサニー・ジョイ・レンツ) レンズではなくて、レンツでしたね。(汗) イントロからいいかな。 彼女の声も好きですね。 出身地 アメリカ・フロリダ州 生年月日;1981年4月2日(32歳)(おひつじ座)…

大御所です。

今夜はアンニュイ初登場! 大御所の紹介がまだでした。 Ray Charles(レイ・チャールズ) 彼がこの世を去ってしまってから、何年の年月が流れたことでしょうか。盲目でありながら、素晴らしいアーティスト人生を全うした、Ray Charles 素敵な曲がたくさんあります…

困った時の・・・。

なかなか納得いく曲が見つかりません・・・。 続く時には続く門おなのですが。(汗) 今夜は。Lily Allen (リリー・アレン)困った時の、Lily Allen 流石です。アンニュイクイーンズの一員だけはありますね。 今夜も素敵な曲を紹介出来ます! 彼女の持ち歌。これ…

訳詩付だから嬉しいです。

今夜は大好きな、Carpenters(カーペンターズ) 訳詩付です! 日本語訳。これも或る意味センスが必要なのかも知れません。こんなに素敵な詩だったんだと。 あたためて知った次第であります。 ラブソング。 愛する人に直接言いたい言葉が盛りだくさん。キザな奴と…

思い出しました。

Beatles - She Loves You 自分が初めて買った Beatles が She Loves You でした。 まだまだ、 Beatles のことはあまり知らなかったですが、この曲を聴いてレコード(当時)が欲しくなったんです。 久し振りに聴きましたが、やっぱりこの曲はいいですね。 た…

仕事に追われております。

今から仕事。 苦手な事務仕事・・・。(汗) 頑張ります・・・。 今夜は1回おやすみしますね。ごめんなさい。

今夜はアンニュイ初登場です。

今夜はアンニュイブログ初登場の女性アーティスト Emily Osment(エミリー・オスメント)を紹介します。 歌手であるとともに、女優でもある彼女。声優としても活躍。マルチな彼女ですが、人気も高いですね。5歳でCM出演。幼年期から頑張っていますね。 ハンナ・モンタナ。…

アンニュイ初登場!かと思えば・・。

アコギの爽やかなイントロが聴こえてきました。 久し振りのアンニュイ初登場男性アーティスト? かと思えば・・・。以前に1度紹介していましたね。(汗) アーティスト名;Good Old War(グッド・オールド・ウォー) とっても爽やか!炭酸の粟粒みたいな感じのメロ…

穂高ファミリーさん。 そして、初めまして sgpkato さん。 ありがとうございます。

皆さん今晩は。穂高ファミリーさん。 凄いですね!このセッション!ビックリしました。dailymotionの動画ではないのですが、You Tube で素敵な動画を見つけました。金子マリさんと、Char。 そして、だいぶつさん。ポンタさん。いのうえさん。素晴らしいメン…

見つかりませんね・・。

検索の仕方が悪いのでしょうか・・・?何故か見つかりません・・・。(汗) セッション。Time After Timeリクエストを見つけられないんです。(滝汗) 困りました。 もう少々、お時間下さい。 あっ!URL。わかりますでしょうか?お知らせ頂けると助かりま…

残り1日になりましたね。

穂高ファミリーさん。今晩は。 只今、出先からです。リクエストありがとうございます。 今の自分にとって、リクエストを戴けることは本当に嬉しいです。 またまたお待たせして申し訳御座いません。 明日。また紹介させて戴きますね。 楽しみにしていて下さい…

穂高ファミリーさん。感謝です!

1日遅れとなりましたが、穂高ファミリーさんに感謝いたします。リクエスト曲2曲。2曲目は知りませんでした。 1曲目は聴いた記憶が残っておりました。思わぬ副産物?では御座いませんが、聴きたかった曲。 昔、聴いて脳裏に焼き付いていた曲があったんで…

穂高ファミリーさん。リクエストありがとうございます。

只今出先から記事を書いています。穂高ファミリーさん。リクエストありがとうございます。 明日。紹介させて頂きますね。 いつも助かります。 息子さん。陸上競技頑張っておられるのですね。走れるって、この年齢になると羨ましいくらいですね。(汗)また息…

風邪ひいたみたい・・・。

風邪をひいてしまったようです。 気合が足りないのかな・・・鼻が・・・。 微妙に頭痛もあり。 咳も出始めましたし・・。 今夜は久し振りに、Emmy The Great (エミー・ザ・グレート)いきましょう。 今夜紹介する曲。以前にも紹介したかも? です。 Tim Wheeler …