穂高ファミリーさん。 そして、初めまして sgpkato さん。 ありがとうございます。

皆さん今晩は。

穂高ファミリーさん。
凄いですね!このセッション!ビックリしました。

dailymotionの動画ではないのですが、You Tube で素敵な動画を見つけました。

金子マリさんと、Char
そして、だいぶつさん。ポンタさん。いのうえさん。

素晴らしいメンバーが揃っての、time after time


じっくりと聴きながら、動画を拝見させてもらいました。
素晴らしいの一言!これは紹介しておかないといけません!

Charさんにいたっては、日本一! 否!世界でも上位にランクされるギタリストだと思っています。
彼を尊敬し慕う有名人も非常に多いですね。

金子マリさん。
和製ジャニス・ジョプリンと呼ばれるソウルフルなシンガー。
申し訳御座いませんが、自分の知っている彼女の情報はここまででした。

しかし、ウィキペディアさんで検索してビックリ!
彼女は家業を継いで、葬儀屋さんもしておられるとか・・・。



この。今回紹介する動画。一つの曲を最高のものにして歌い上げたい。

そんな思いが思いっきり伝わってきますね。



穂高ファミリーさん。嬉しいリクエスト曲になりました。
洋楽を邦楽アーティストが歌う。

どんどんリクエストして欲しいです。
大歓迎ですよ!





皆さんにも聴いて欲しい曲ですね。


それではお聴き下さい。



time after time★金子マリ&Charスタジオ(manjyuji)



直接貼れました!嬉しいです。

画像もいいですよね。
ミーティングの大切さ!この動画からも見て取れます。









sgpkato さん。

初めまして。今晩は!
嬉しいです!拙いブログですが、是非お付き合いすることが出来れば幸いです。

南国とのことですが、宮崎でしょうか?間違っていたらすみません。
自分。生まれは長崎なんです。生まれただけですが、母が長崎人でして。

これから宜しくお願いしますね。ご訪問戴き感謝いたします。



リクエストを戴きました。Jeanne Moreau(ジャンヌ・モロー)

彼女が女優だとは存じておりました。
彼女の作品は知らなくとも、Jeanne Moreau(ジャンヌ・モロー)の名は聞き及んでおられる方は多いことでしょうね。

自分も彼女の歌う曲は知らなかったです。


フレンチっぽい明るい系のシャンソン。爽やか系(の曲ばかり偶然聴きましたが)の印象が強く持てましたね。


ウィキペディアさんで彼女も調べました。


現在。86歳。元気ですね。
主演作品もいくつか聞いたことがあります。


こちらをクリックしてみて下さい。紹介されていますよ。

http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=18052


波乱万丈な人生ですね。(笑)




リクエストを何曲か戴きました。

一度に紹介するのはあまりにももったいないと判断させてもらいました。(笑)



今夜は2曲。


フレンチ大好きの、Jijiさんも気に入って戴けるのではないでしょうか?




それではお聴き下さい。




1曲目。


Jeanne Moreau "Juste un fil de soie"



こちらからになります。

http://www.youtube.com/watch?v=w6fca40826w



爽やかでしょう。
モーニングソングにもいいですね。聴き易い曲調です。




2曲目。


jeanne moreau les voyages


この曲好きです。初めて聴きましたが、3度聴き直しました。



こちらからです。

http://www.youtube.com/watch?v=ZKVd6cWL2js




いいでしょう!
透明度の高い海。爽やかな日差し。トロピカルドリンクでも飲みたくなりませんか?





まだまだ素敵なアーティスト。素敵な曲がたくさんありますね。






sgpkato さん。ありがとうございました。是非!こいれから遊びに来て下さい。
リクエストも大歓迎します!





久し振りに充実した感じです。
嬉しいですね。


ありがとうございました。