2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み終了!

長い夏休みも今日でおしまい。 懐かしいですね。 夏休み。 昔は遊んでばかりいたなぁ〜!昆虫採取。 今の子供達って、するのかな?虫も触れない子が多いとか。蝉さえ触れない。 おいおい、刺さないって!

日曜日も仕事ばかり。

仕事があることに感謝!日曜日でも仕事があれば喜んでさせて貰います。きついけれど楽しみです。 アップはもう少しお時間を。

何で?

最近。 実は、THE BEATLESばかり聴いています。 PAULの来日公演しか頭にないからでしょうね。マジで楽しみ過ぎて。楽しみです!

いい曲が…。

探しても見つからない(^-^;そんな毎日なんですよね。困りました。

よく働く自分。

目茶苦茶いそがしいけれど、仕事大好き人間。 性格上、きっちりやり遂げないと気がすまない性格の自分です。得意先を増やしましたが、正解です!それなりに大変ですが…。 今は静岡県に来ています。 先程到着し一休み中。TVで先程、洋楽が紹介されていました…

いそがしい一週間だ。

土砂降りの日曜出勤を終え、そのまま月曜日に突入! いきなりの慌ただしさ(^-^;いそがしい…。 しかし。 実は自分。健康おたくになっているんですよ。朝晩に飲む水素カプセル。 肝油ゼリー。 出勤直前には、レッドブルかモンスターエナジードリンク。 アロエ…

雨の引越し。

こちら。朝から雨が降り続く一日でしたが。事務所の引越し作業他。 日曜出勤して一日頑張ってきました。引越し作業は非常に楽でしたよ!こんなに楽な引越しは助かります。 眠くなりました(^-^; また明日。 おやすみなさい。

土曜日。

今日は楽することが出来ました。(笑)週に一度くらいはこんな日があってもいいですね。明日の日曜日も仕事ですし…(^-^; 24時間TV。いいギャラ貰っているんですねぇ…。 歩いて1000万かぁ〜。是非とも来年は自分出馬します! チャリティー番組って?何?…。

休み明けのいそがしかった一週間。

現場数が多いと、それなりにいそがしかった。お盆明けからバタバタ(^-^;また落ち着いたら更新しますね。(^-^;サボりがちで申し訳ありません…。

sgpkato さん。リクエストありがとうございます。

皆さん今晩は! 久し振りの曲紹介になります。sgpkato さん、リクエストありがとうございました。大好きな曲です。知っていました。(自慢・・笑)ムード溢れる大人の曲ですね。 聴き始めて思い出したのが本音ですが。こんなに素敵な曲を忘れていたなんて・…

お風呂で。

ガスの元栓(開いているので立っている状態)で、思いっきり頭をぶつけました。(爆)頭のてっぺんにたんこぶが…。目茶苦茶痛かった…(^-^;今もズキズキと痛む(^-^; まいった。

毎日お疲れ様です。

しかし暑いですね。 更新怠っています…(^-^;暫くご容赦願います。

いそがしい日々の始まりでした。

今日も暑かったですね。 しごともいそがしいし、大量の汗を流した1日になりました。 まだまだ残暑も厳しくて、何だかんだで秋はまだまだ先・・・。 本日も仕事仲間が熱中症でダウン。マジでヤバイ暑さですね・・・。お盆休みも終了し、今日から仕事!後半戦…

モーニング。

休日のカフェ。 朝から豪華なモーニングです。 ドリンク代プラス少しの金額で、豪華なモーニングを味わえる。 リフレッシュも兼ねて、これはアリですね。帰宅後には、苦手な事務仕事でしたが…(^-^;オークションとネット販売から、いくつもの品をゲットしまし…

今日も仕事していますよ。

仕事があることはいいことですね。 暇な時が続くと、正直不安になるものですから。忙しいぐらいがいいです。 毎日暑すぎてきついですが。頑張って自分へのご褒美の獲得。(笑)余裕が生まれてくる。 何年振りでしょうか?日曜日。 一日、ゆっくりとしたいの…

仕事でした。

世間はお盆。 しかし、中途半端に仕事の一日でした。 朝からたくさんの汗(^-^;目茶苦茶暑い一日でしたね。もう真っ黒を通り越しています。曲の紹介は休み明けからで。

UNIQLO

初めてUNIQLOに行きました。凄いですね。 お客さんの数の多いこと…。じっくりと商品を観て回りました。ビックリです。 何故?UNIQLOが人気あるのか? 自分なりにわかりましたね。安価は安価ですが、デザインもいい。夏らしく迷彩色鮮やかな商品の多さ! これ…

お盆休み?

皆さんはお盆休みですね。自分は仕事です。(^-^;仕事があるうちは仕事が最優先です。しかし暑い…。

知りませんでした。

CARPENTERS(カーペンターズ)全ての曲を網羅しているものだとばかり・・・。しかし。知らない曲がありました。あるものですねぇ・・・。I HAVE YOU-CARPENTERS.wmv いい題名。いい曲ですね。 明日、明後日とお盆休みです。 明日はお墓詣り。きちんと行くべきとこ…

George Harrison

今夜は、George Harrison (ジョージ・ハリスン) 実は今夜紹介する曲ですが・・・。シングルレコードを購入したんです。それも何回も聴いていたんですよね。しかし・・・。 今夜の今まで、リンゴ・スターが歌っていたものだと、ずっと勘違いしていました。(汗)レコー…

sgpkato さん。リクエストありがとうございます。

シンガポールと言えば南国の国。綺麗な国で清潔なイメージが強いです。 法もとっても厳しくて、治安もそこそこ良いイメージがある自分です。 そんな、sgpkato さんが言う暑い日本。やはり日本は暑いのですね。盆明けから少しずつ気温も落ち着いてくるそうで…

あと少し。

お盆休みまで気張るしかありません。 頑張っていきましょうね!

毎日暑いですね。

出るのは汗とため息だけ…(^-^;

更新サボってます…(^-^;

東京に仕事で向かう途中、海老名SAにて休憩中です。 約12年ぶりかぁ…。 なかなか用事がないと行かないですからね。お盆休みの帰省ラッシュが早くも始まっています。 反対側の下りは渋滞していましたよ…(^-^;明日の帰りがどうなるやら…(^-^; 更新。 もう少し…

毎日毎日汗だくしています。

暑いですね(^-^;でも。 汗を流すのは気持ちいいです。着替えはマメに。 水分補給だけはキチンとして!休憩もちゃんと取らないと。 お盆休みまでもう少しです!

今夜も。(爆) 自己満足の世界を。(笑) そろそろ止めておかないと・・・。

今夜は。

いい感じの曲が見つかりませんでした。ない時はない・・・。 仕方がありませんね。最近の趣味。(実はかなり以前にも)ブランデー収集。 ここ最近のコレクションを。 Chabot シャボー XO 500ml 今では終売のお洒落な逸品です。 雷が凄い・・・。 今夜は失礼…

Leonard Cohen レーナード・コーエン

目が覚めるかも・・・? ウィキペディアさんから。↓レナード・ノーマン・コーエン(Leonard Norman Cohen、1934年9月21日 - )カナダのシンガーソングライター、詩人、小説家。 日本では主にシンガーソングライターとして知られ、熱心なファンも多い。70歳を…

気合いが…。

抜けてます…。

なかなか・・・。

素敵な曲との巡り合いはタイミングか・・・。今夜も出会えませんでした。