sgpkato さん。リクエストありがとうございます。

皆さん今晩は!
久し振りの曲紹介になります。sgpkato さん、リクエストありがとうございました。

大好きな曲です。知っていました。(自慢・・笑)

ムード溢れる大人の曲ですね。
聴き始めて思い出したのが本音ですが。こんなに素敵な曲を忘れていたなんて・・・。
まだまだアマちゃん。もとい。甘ちゃんですね。(笑)


リクエストを頂いたアーティスト。Eliane Elias(イリアーヌ・イリアス)

少しウィキペディアさんで検索してみました。

以下一部コピーさせて頂きます。

ブラジル出身のジャズ・ピアニスト、ヴォーカリスト
1980年代よりアメリカで活躍している。洗練されたピアノテクニックと温もりのある歌唱で、ジャズからボサノヴァ、ポップスまで幅広く演奏している。



ジャズは聴きましょう!
癒されますよ。心から。



早速お聴き下さいね。



Eliane Elias - That's All




何故か?貼れません・・・。

こちらからお聴き下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=TxKeth4iuo0




しっとりと大人の世界に浸れますよ。




sgpkato さん。


人生は七転び八起き。波乱万丈だからこそ頑張れると思います。

自分は建築業を営んでおりますが、ここ何年間も厳しい現実の毎日でした。

それでも真面目に頑張っていれば、必ずいい時が来る! そう信じて毎日が勤労感謝の日だと思って頑張る毎日。
現在も、従業員よりも、実際長い時間就労しております。

コツコツ営業回りもして、今では得意先の数も増えました。

周りは自分を観てくれていたんだなと。
頑張っている自分を褒めてあげたいと思います。

幸いなことに、大手ゼネコンさんの一次下請けの工務店にお世話になっておりますので、単価こそ上がりませんが
仕事量は大幅に増えております。


頑張った自分だと自信を持って言えますが、陰で支えて頂いた恩人もいます。
苦しい時に、自分を信じてくれた方。感謝の気持ちは生涯忘れることがないでしょう。
逆に恩返しすることも考えています。


気分的に落ち込んだりしますが、壁は自分のハートで乗り越えるものだと思います。

偉そうな言葉を綴ってしまい申し訳御座いません・・・。

それでも、sgpkato さんなら大丈夫だと思います。
お会いしたことさえありませんが、これまでに戴いたリクエスト曲から想像出来ます。


人の痛みがわかり、他人に優しい。勿論!家族にも!

そんな方だと想像しております。



もしかしたら自分よりも人生の大先輩かもしれない、sgpkato さん。
偉そうなことばかりで本当に申し訳御座いません・・・。

でも。せっかく共通の趣味で知り合えました。



これからも是非!遊びに来て下さい。リクエストも宜しくお願いします。





御気分悪くさせてしまったらごめんなさい・・・。