2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久し振りに紹介しますね。

今夜は超!久し振りになりますが、Emmy the Great(エミー・ザ・グレート)いきましょう。アンニュイブログを初めて数々の女性アーティスト達を紹介しておりますが、彼女は個人的にもベスト10に入る女性アーティストになります。知的で創造性豊か。感性も研ぎ澄…

癒しは必要不可欠。実感中・・・。

今晩は。 最近のアクセス解析を見ておりますと、国内でもあちこちの地域の方が訪問してくれております。 嬉しいですね。ありがとうございます。是非、コメントやリクエストを頂けるとありがたいです。 宜しくお願いします。 今日は久し振りによく雨が降りま…

フレンチで癒されて。

事務仕事も終了!体温が下がったところで癒されましょうね。今夜はアンニュイブログ初登場! フレンチミュージシャンの、Emily Loizeau (エミリー・ロワーゾ)を紹介しますね。エミリーロワーゾは、フランスの女性シンガー・ソングライター、USのフォークや…

お盆休みも終了ですね。

3日間のお盆休みも今日で終了です。 今朝も早くから起床し仕事をしておりました。暑かった・・・。先程戻ってきて、少々休憩。 元気が出てきたところで、アンニュイブログの更新です。(笑)長らく疎かにしていたアンニュイブログ。 これまでのように、毎晩…

1発お気に入りです。素敵なアーティストを見つけました。

仕事も今日で一段落。明日から3連休です。 暑い毎日、体は正直でバテバテ・・・。食欲もなく夏バテ間違いなしで動いておりました。 仕事もお陰様でいそがしくて、嬉しい悲鳴を上げておりますが。 まあ、贅沢を言うと、そこそこが1番ですね。零細企業ですか…

聴いた記憶のある曲。

いやぁ〜。今日も暑かったですね・・・。 盆休みまでひと踏ん張りですが、やはりバテバテでしたね。(苦笑・・・)過去のアーティスト名から検索してみたところ、Keren Ann に辿り着きました。やはり彼女もアンニュイ感いっぱいのアーティストですね。 聴い…

超!ご無沙汰しておりました。(笑)

今年も早く時間が過ぎていっております。 年々早く感じておりますが、皆さんはいかがですか?体力の低下を痛感・・・。 持久力が衰えてきて、少々バテ気味ですが、仕事もいそがしくて、そうも言ってられませんが。(汗)アンニュイブログは久し振りですが、…