お盆休みも終了ですね。

3日間のお盆休みも今日で終了です。
今朝も早くから起床し仕事をしておりました。暑かった・・・。

先程戻ってきて、少々休憩。
元気が出てきたところで、アンニュイブログの更新です。(笑)

長らく疎かにしていたアンニュイブログ。
これまでのように、毎晩更新とはいきませんが、ちょくちょく素敵な曲を紹介していけたらいいなと思っております。

しかし、ページビューが5百万回を超えていたのにはビックリしました。
アンニュイブログを訪問してくれた皆さんが、5百万回ものアーティストをクリックしてくれたんですね。
嬉しいことです。



さて。今日は明るいうちの紹介になりますが、またまた素敵なアンニュイ系女性アーティストを見つけましたので紹介しますね。
なかなか素敵なアーティストですよ。



1曲のみですがお聴き下さい。




Lady and Bird - Stephanie Says.



アンニュイ感いっぱいでしょう。
気怠い感じがまたいいですね。




さて。明日からまた平常生活が戻ります。
お盆休み。事務仕事も完璧に済ませました。
気分的にも楽になったし、机の周りも片付きましたし。



後半戦頑張っていきましょうね。