1発お気に入りです。素敵なアーティストを見つけました。

仕事も今日で一段落。明日から3連休です。
暑い毎日、体は正直でバテバテ・・・。食欲もなく夏バテ間違いなしで動いておりました。
仕事もお陰様でいそがしくて、嬉しい悲鳴を上げておりますが。
まあ、贅沢を言うと、そこそこが1番ですね。

零細企業ですから、事務仕事も当然自分の担当ですので、帰宅後も約1時間はPCの前に座っておりますが。
目が疲れやすくなってきましたので、正直事務仕事はきついですね。元々、事務仕事は自分には向いておりませんけど。(汗)

例年でしたら、お盆休みを利用してやる事務仕事。
今回は平日夜に頑張って、95%済ませましたので、のんびりと過ごせそうです。


疲れた体。空かれた脳髄?を癒してくれるアーティスト。
アンニュイブログ初登場となる、まさにアンニュイ感いっぱいの女性アーティスト。Berry (ベリー)

何曲か紹介していきますので、是非お聴きください。
きっと、気に入っていただけると信じております。




1曲目。

Berry - Si c'est la vie (vidéo studio)


いかがですか?



2曲目。

Berry Love affair


いいでしょう。


3曲目。

Berry - Le Bonheur



どの曲も素晴らしいと思います。
彼女の声。いいです。




さて。明日はお墓参りにいってきます。
ご先祖様を敬い、日々の安全に感謝しないと。



そう言えば、アンニュイブログのコメントでも大変お世話になっているjijiさんはお元気でしょうか?
jijiさんにも、きっと気に入って頂けると思います。
何分、こっそりと不定期でのアップですので。