2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アンニュイ初登場!詳細不明・・・。

なかなか癒してくれます。 Mahalia(マハライア) 若いです! 他は詳細不明でした・・・。(汗) 検索しても、マライア・キャリーのマライアばかり出てきまして・・。 アンニュイクイーンズの仲間入りは、まだまだ厳しいですが・・・。 Mahalia - "Mardy Bum" Arc…

調子こかせて頂きます。

もったいぶらせてしまいました。 実は、先日紹介した、George Harrison (ジョージ・ハリソン)もう1曲素敵な曲を見つけていました。(苦笑) 今夜の曲。 個人的にはこちらの方が好きなんですよね。 声は勿論、曲調が大好きなんです。曲も短くもなく長くもなくて…

今夜はこの曲。

昨夜は素敵な曲をする予定でした。 しかし・・・。PCがフリーズしてしまい断念・・・。今夜はアップできるかな・・?↓ 昨夜の続き。バックアップで残っておりました。優しいブログサイトですね。 今夜は彼。 George Harrison(ジョージ・ハリソン) アンニュイ初…

皆さん。大変ご無沙汰しておりました。

皆さん!大変ご無沙汰しておりました。 そして、コメントを頂きありがとうございます。仕事のいそがしさで夜は早々にダウン・・・。 お盆休み以降、まともに休んだことはありません。 外仕事のない時も待っているのは事務仕事・・・。苦手です。(汗)デスク…

まもなく復活します!

長らくお待たせしております。近日中に再開いたします。たくさんキープしましたのでお楽しみにしていて下さいね。