皆さん。大変ご無沙汰しておりました。

皆さん!大変ご無沙汰しておりました。
そして、コメントを頂きありがとうございます。

仕事のいそがしさで夜は早々にダウン・・・。
お盆休み以降、まともに休んだことはありません。
外仕事のない時も待っているのは事務仕事・・・。苦手です。(汗)

デスクワークが自分にはあわないんですよね。
変化がないからかなぁ・・・?
我儘なのでしょうけれど・・・。


仕事がいそがしくて毎日が時間との闘い・・。
疲れているのでしょうけれど、夜中に何度も起きてしまいます。
平均3度は起きるかなぁ・・・。

朝は毎日、4時〜4時半には起床。
はっきり言って、年寄の方みたいですね。(苦笑・・)


仕事から帰宅すると、当日の分をPCに打ち込みます。
そして、明日の段取りのまとめやら、やることって何かとあるんですよね。
デスクワークが好きなら苦にはならないのでしょうけれど。

自分は外で、あちこちの現場を回っているのが好きなんですよ。
視界に入って来る風景等に変化があると気分も上々!

しかし。基本的には仕事人間ですから、休みがなくても苦にはならないんですよ。(笑)

性格上。請け負った仕事は完璧にこなす。
当たり前のことですが、これがなかなか・・・・・。
いい加減な人もいるのも事実!

責任感というものって、親から教えてもらうものなのでしょうかね?

キチンとやり遂げた後って清々しくて気持ちいいものだと思う自分なのですが。


話が反れてしまいそうですので、この辺で本題に入りましょう。



休みもなくて仕事ばかりしていている自分。流石にご褒美もそれなりに欲しい。(笑)

以前は焼酎を何百本も購入しておりましたが、最近は、洋酒にウイスキーを購入しております。

但し。ハッキリ言って、まだ開梱もしていない状態になっておりまして・・・。
ボードの整理をキチンとしてから陳列しようと考えておりまして。


と。まあ、またまた話があっちの方向へ行ってしまっておりますが。




久し振りに紹介します。


アンニュイブログ。曲の紹介が怠っておりましたが、それでも1日に100人以上の方々が訪問してくれていて。
本当に感謝です!ありがとうございます。

完璧には把握していないアーティストもたくさんおりますね。実際に先日間違って紹介しておりましたし・・・。(汗)


ただ。基本的に曲を聴いたことにより癒されて戴ければ嬉しいですね。
有名なアーティストばかりではありませんが、素敵なアーティストはたくさん存在しております。

まだ日本では無名のアーティストも、このアンニュイブログでファンが増えていったら幸いですし。


只・・・。
これ程たくさんのアーティストを紹介していますと、正直ダブることも多いんですよ。

まあ、これはご勘弁でお願いします。





今夜は久し振りですので、誰にしようか迷いましたが。

アンニュイブログ再開!初登場のアーティストは、Marble Sounds (マーブル・サウンズ)


男性ボーカル中心みたいですが、とっても癒してくれるサウンドです。



詳細につきましてはこちらのサイト様からどうぞ。

http://moorworks.com/2011/11/1214-%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0%E3%82%92%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%99%E3%82%8B-marble-sounds-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%93/




今夜は2曲いきましょう。




1曲目。


Marble Sounds - The Days We Care About [HD]



アコギの魅力って無限大ですね。大好きなんですよ!
この曲。メジャーではありません。閲覧数でも想像できますね。

しかし。日本にも貴方たちのファンがいるんだよと。
伝えたいです。




2曲目。


Marble Sounds - No One Ever Gave Us The Right



この曲も好きだなぁ!黄昏る。
癒されます。  相変わらず訳詩はわかりませんが。(汗)






今夜からボチボチ再開します。
皆さん。また聴きにきて下さいね。