2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張るJijiさんへ。プレゼントです。

いつもコメントをありがとうございます。 最近、更新が怠ってしまって申し訳御座いません・・・。 坐骨神経痛がけっこうキツクテ・・。長時間のPC 作業が辛いんですよ・・。落ち着いたら1度、接骨院にでもいかないと、マジでやばいっす・・・。(滝汗・・)…

お久しぶりっす!(笑)

バタバタの毎日。 帰宅し、事務仕事を終えると目もショボショボ・・・。 PC に向かう時間が、最近は極端に短くなってきました。(爆)2年程前までは、余裕で午前様でしたが、やはり疲れが取れなくなってきましたね・・。 正直、やることだらけの毎日ですし…

The Beatles

今夜は、The Beatles いきます。 皆さん。この曲はご存じですか? 因みに、自分は知らなかったんですよ・・。(汗) 聴いてみて下さい。 The Beatles " It's For You " レアでしょう?熱心なファンなら知っておられるのでしょうね。 でも、やはりいいですよ…

ディスコ時代の王朝です。

今夜は、若かりしあの頃。 温故知新。ディスコファンにとっては懐かしい曲の数々。そうです!BONEY M(ボニー・エム)男性1人+女性3人のグループです。 男性の低音ボイスに女性3人のボーカル。 特に女性3人は、それぞれがメインで歌えるクオリティーの…

Heal The Pain

素敵な曲です。 Paul McCartney と、George Michael のコラボ。聴いたことがあるような・・・?きっと何度か耳にはしているのかな。 見つけて直ぐにキープしておきましたし。 メインは、ジョージなのでしょうね。 しかし、ポールらしいメロディーです! 何と…

今夜もレンカいきましょう。

先日、レンカのベストアルバムを紹介しましたが、今夜はそのベストアルバムには挿入されていない曲を紹介します。レンカはいいです。アンニュイそのもの! 声そのものがアンニュイですから。先日紹介したベストアルバムも最高ですが、今夜は、ベストアルバム…

今夜は、Lily Allen  ですよ。

彼女もアンニュイ女王の一人です。 こちらのブログ更新におきましても何度も助けられました。(笑)久しく新曲が出ていなかったようですが、1年振りに検索しましたら、やはり出ていましたね。 当たり前ですよね。(汗) 日本語字幕付き。優しい方がおられま…

今夜もいきますね。

再開4日目です。アンニュイシスターズ。 勝手に命名していますが。(笑)間違いなく上位にランクされる彼女を紹介します。 Lenka(レンカ) 久し振りに彼女の名で検索したところ、嬉しいなぁ〜♪なななんとっ! Bestアルバムが発売されているではないですか…

ポールの素晴らしさ。

今夜も大好きなポール・マッカートニーです。アンニュイな日々ブログを始めた頃、大好きな曲を紹介しました。今はもう存在しておりませんが、知っておられる方は知っていると思います。Peter and Gordon(ピーター&ゴードン)彼らの代表曲がこちら。↓A worl…

ポール完全復活したようですね。

ポールのコンサートが中止になりましたね・・。 せっかく再び日本の地に立ったポール。コンサート前に体調が急変・・・。 一説では、腸閉塞だったとか・・・。たくさんのファンを悲しませたポールですが、彼のこと! きっと再び日本へやってきてくれるはずで…

復活します。でも、カテゴリーが追加出来ません・・・。

目茶苦茶久し振りにアップロードします。9月に入りましたね。 長い夏休みも終わって、今朝は登校する学生さんたちを見ました。 最近は朝晩が涼しくなって過ごしやすくなりましたね。 日本列島は異常事態が続いておりますが、やはり思うのは、人は生かされて…