お久しぶりっす!(笑)

バタバタの毎日。
帰宅し、事務仕事を終えると目もショボショボ・・・。
PC に向かう時間が、最近は極端に短くなってきました。(爆)

2年程前までは、余裕で午前様でしたが、やはり疲れが取れなくなってきましたね・・。
正直、やることだらけの毎日ですし。

久し振りになりますが、今夜は以前から気になっている、CMで流れている曲を紹介します。


高級車 LEXUS の CM ソング。お聴きになりましたか?

記憶がない方は、まずはこちらをご覧下さい。


Amazing in Motion - STROBE

このCM。たくさんの人が参加しているんですよ。
ライトの点滅を上手く使用して、あたかもスローモーションのように動いておりますが。

自分は、このCMで流れている曲が気になりまして。


調べましたよっ!
やはりありましたね。


Computer Magic と言う名のグループが歌っておりました。

レトロ調なメロディーが一発お気に入り。



聴いてみて下さいね。


Computer Magic - Running (Electronic Fences EP Version, lyrics)


いかがでしたか?
このレトロな曲調がアンニュイで良くないですか?


少し長い曲ですが癒されます。