2012-01-01から1年間の記事一覧

今年もお世話になりました。

皆様。大晦日は如何お過ごしでしょうか。 1年は早いですね。明日は2013年。平成25年。 昭和天皇が崩御されてから24年が経ったのですね。 皆さんはTV観ていますか? やはり紅白? それともボクシング? そうそう。ダウンタウンで爆笑しています? ア…

連続記録600日目。

出張で、曲こそ紹介出来ない日がありましたが。 今夜で連続アップロード600日目になりました。この記念すべき600日目は誰にしようか迷いましたが決めました!今夜は、The Beatles (ビートルズでいきましょう! 貴重な日本来日コンサートの模様を紹介した…

帰還しました。

東名高速渋滞。 菊川〜名古屋。何と!4時間強・・・。帰省ラッシュですから仕方がありませんが。 何とか無事に帰還。 出張は正直疲れます・・・。 久し振りの曲紹介。 今夜は、以前に1度紹介した、Holly Starr(ホリー・スター)をまたまた紹介します。 なかなか…

寒かった。

午後から降り続く雨は冷たくて、風邪をひいてしまいそうですね。 正月前に風邪を拗らせたら、笑い事ではありませんし。出張も今年は後一日。 年明けは七日からスタートと成ります。2月がピークとなりますが、年明けからが大変…。やるしかないですが。 今日…

カウントダウン始まっていますね。

大晦日迄残すところ後四日となりました。 明日で仕事納めの方が多いでしょうね。 皆さんお疲れ様でした。新年はどんな年になるでしょう? 自分の場合は、間違いなく仕事に追われる毎日になります。 確信ではなく、確定です。(汗)元々、仕事大好き人間なの…

出張も気苦労で…。

出張生活も三交替だから、肉体的には楽ですが。 地元の仕事が上手く回せないんです…。いそがしい毎日。 夏場以降、土木建築業界も段々と賑わうようになってきました。 勿論、格差は依然として生じておりますが。幸いなことに、我社はいそがしい。有り難いで…

眠くて…。

部屋が暖かい。 ついつい知らぬまに爆睡しちゃって。(笑)外は台風みたいな風。 建物が揺れています。明日も一日頑張っていきましょうね。お休みなさい。

メリークリスマス〜(^O^)/

出張先の御前崎市浜岡町。浜岡原発の現場近くのアパートで、一人寂しくイヴの夜を過ごしています。 食事、洗濯、入浴を済ませ、布団で横になりながらの投稿になりますが。仕事帰りのスーパーは満員! チキンもどんどん在庫がなくなる勢いでしたよ。 ケーキは…

ハズレなしです。

Jenny & Tyler(ジェニー・アンド・テイラー)アンニュイブログで紹介してからと言うものの、とっても評判がいいアーティストです。 個人的にもかなり気に入っている二人。今夜はしっとりとお聴き下さい。 Jenny & Tyler - Through Your Eyes 明日からまた出張がはじ…

忘年会です。

今夜もアップ出来る時間がありません…。

お休みします。

今夜はお休みです。また明日御逢いしましょうね。

ポールのイマジン。

Paul McCartney(ポール・マッカートニー) 個人的に好きなんですよね。 彼の作品の数々が好きなんです。 今夜は、ポール版イマジンと言ってもいいでしょう。 You Tube コメント欄にもありましたし。自分もそう感じました。 聴いてみて下さいね。 Paul McCartney - Pipe…

この曲もいいですよ。

Remez-vous dans une autre vie こちらからお聴き下さい。↓http://www.dailymotion.com/video/xuqfcw_francoise-hardy-rendez-vous-dans-une-autre-vie_music?search_algo=2 Jijiさんからのリクエスト曲になります。ありがとうございました。 いやぁ!まいり…

お蔭様で、1000日目のアップロードになります。

ここまで続けてこれました。 お蔭様で、1000日目のアップロードになります。拙いブログを支えてくれている皆さんに感謝いたします。 解析から、いろいろな県にお住いの皆さん。そして、海外からロムしてくれる皆さん。 たくさんの皆さんが閲覧、視聴して…

ふぅ・・・。

風邪が非常にシツコイです。 咳と地熱が・・・。苦しいです。咳き込むと・・・。先程まで休んでおりました。 仕事にまで支障をきたすと何ともなりませんから。 今夜のアンニュイな日々ブログ。 999回目のアップロードとなります。せっかくですから、今夜…

今夜も。

風邪が・・・。 明日、またお会いしましょう。

すみません・・・。

風邪が一向に良くなりません・・・。 明日もまた仕事。今夜は早寝します。

Norah Jones !

今夜は、Norah Jones(ノラ・ジョーンズ)にしましょう! 体調不良の為、今夜は早寝します。 Norah Jones-Sunrise (with Lyrics) 素敵な彼女です。 今夜はお先に失礼します・・・。 素敵な。嬉しい金曜日でした。 ビーナスの御恵みが・・。ありがとうございます。

Nikki Jean .

今夜はクリスマスソングではありません。 久し振りに彼女を検索しました。そろそろ新アルバムが出ていないかなって。 まだでしたね・・・。 早く出して欲しいのですが・・・。 彼女。Nikki Jean(ニッキー・ジーン)を 検索していたら知らない曲が出てきました。 い…

今夜もクリスマスソング。

Eva Cassidy's (エヴァ・キャシディ) 紹介していないと思ったら、1度紹介しておりましたね。(汗)まったり聴くには彼女の声もいいですよ。 紹介は割愛させて戴きます。 彼女独特の世界観が拡がっていきます。 個性ある歌声がアンニュイっぽくっていいですよ。 …

そろそろクリスマスソングでも紹介しましょうね。

視界に入るもの。聞こえてくる音。世の中クリスマス一色ですね。 個人的にはそんな感じが全然しないんですけどね。(笑)クリスマスソング。 それこそ有名な定番ソングから、聴いたことのない曲まで、たくさんのクリスマスソングがあります。有名アーティス…

初雪でした。

4時起床!そして、4時半出発! ハードな1日の原因は、初雪でした。早起きは三文の徳とは言いますが、まったくその通りでしたよ。 高速道路は通行止めになる前に通過。 いそがしかった1日でしたが、スタートが良かったのでそのまま順調にこなせましたし。…

カウントダウン!

アンニュイな日々。ブログの記事を書きはじめて991日目。 そして、587日間連続更新中! 1000日迄のカウントダウンが始まりました!自分でも思いますが、ここまで長く続けてこれたのは、やはり素敵な曲がたくさんあるから。 これにつきますね。 そ…

帰省! 懐かしのマドンナ。

今夜はMADONNA(マドンナ) 大好きな曲を今更ながらも今夜紹介します。初期のベストアルバムに挿入されています。出張先で購入済み。 初期のマドンナが好きです。 まだまだ今みたいに高慢な態度はとっていませんでしたね。 昔。よく聴いた曲。 皆さんももちろん御…

週末ですね。

週休二日制の皆さん。お仕事お疲れ様でした。 土曜日も仕事の皆さん。 あと一日頑張っていきましょう。強い地震が発生しましたね。 大事に至らないことを願うばかりです。 津波の高さが?T?bでも、高台等に逃げないといけません! 東北太平洋側の皆さん。避難…

一日お疲れ様でした。

さて!今夜は気になるCDを購入してこようかな。まだ売れ残っているか? しかし寒いですね…。 先程、ロキソニンを一錠飲みました。朝夕になると、発熱が…。寒気もないし、鼻詰まりもないし。 食欲もあるし!大丈夫ですね。 皆さん。忘年会はいくつ予定して…

飲みにいってきました。

今夜はおやすみなさい。(^-^;

寒くなりましたね。

出張先が海岸沿いにあるため、朝夕の寒さが半端ないです。 おまけに風が強くて強くて。風邪っぽいので、着込んではおりますが、とても追いつきません。仕事から帰社し熱いお風呂に入る。 これが至福の時間。最近はアルコールには目もくれなくなりました。 元…

再び出張です。

師走に入って三日目。いよいよ年末に突入しましたね。 いきなり慌ただしく動き回る日曜日でしたが、本日月曜日、出張先の浜岡原子力発電所の現場に到着! ほぼ午後からの仕事でしたが、比較的楽をすることが出来ました。浜岡原子力発電所の工事。これだけ原…

お悔み・・・。

通夜に参列してきました。 生前の人柄が偲ばれました。多くの参列者に見守られました。 優しい寝顔でしたね。写真もいい笑顔でしたし。人は必ず寿命を迎える時がきますね。生前。やり残したことのないよう、出来ることはしていきたいなと思いました。 今夜は…