連続記録600日目。

出張で、曲こそ紹介出来ない日がありましたが。
今夜で連続アップロード600日目になりました。

この記念すべき600日目は誰にしようか迷いましたが決めました!

今夜は、The Beatles (ビートルズでいきましょう!



貴重な日本来日コンサートの模様を紹介した貴重な映像です!


それではじっくりとお聴き下さい。




The Beatles Live in Japan 1966 Full Concert



この司会者。誰だったかな・・・?
昔。よく観た記憶がありますが。
因みに前座では、ドリフターズが演奏したそうですね。
ドリフは当初はお笑いではなく、れっきとしたバンドでしたから。



最近、ポールにはまりっぱなしです。
各地のコンサートでビートルズナンバーを歌っておりますね。
うらやましい・・・。






今年も残すところ後1日となりました。

晦日。美味しいお節がたくさん届くといいなぁ!(笑)


ピーナッツパンの食べ過ぎにも注意しなきゃね。(笑)