2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜も引き続き。

久し振りに男性グループで気に入りました。なかなかいい感じの曲が多くて、これは人気も出るはずです。 One Direction 今後が更に期待されますね。 しかし、若いアーティストがどんどん出てきております。確かに、自分のお気に入りアーティストはお歳を召し…

ご無沙汰しておりますね・・。(汗)

大変ご無沙汰しております。 最近、寝不足で集中力が持続出来ません・・・。 早朝からハードな毎日。正直、目茶苦茶仕事がいそがしくて、嬉しさを飛び越えた悲鳴よりも、絶叫状態になってきました。ありがたいですが、ここの所ずっと寝不足なんですよね・・…

元気の出る曲!やるきの出る曲!頑張れる曲!勇気づけられる曲!ポジティブな自分になれる曲!

Listen To What The Man Said 邦題; あの娘におせっかい 1795年に発表されたこの曲。 当時、中学生だった自分ですが、1発!超!お気に入り曲になりました。今を遡ること、約40年・・。 今でも変わらなく、自分を奮い立たせる曲です!題にも記載しました…

今夜は、ビージーズです。

Best of Bee Gees 1969 Full Albumこのアルバム。持っていたような記憶があるのですが・・・? はっきりとは思い出せません。後期に出た、所謂、ディスコ時代のベストアルバムも好きなんですが こちらの初期のベストの方が個人的には好きかな。心が落ち着く…

ご無沙汰っす!(汗)

サボっていました・・。いえ。違います。 あまりにも仕事がいそがしくて、なかなかアップする時間がありませんでした。PCの使用時間も年々短くなってきておりますし・・・。 やはり目が疲れますね。 3年程前までは午前様も平気でしたが。まあ、早く寝なさ…