ご無沙汰しておりますね・・。(汗)

大変ご無沙汰しております。
最近、寝不足で集中力が持続出来ません・・・。
早朝からハードな毎日。正直、目茶苦茶仕事がいそがしくて、嬉しさを飛び越えた悲鳴よりも、絶叫状態になってきました。

ありがたいですが、ここの所ずっと寝不足なんですよね・・。
酷い時には1時間起きに起きてしまって・・。

そんなわけで、帰宅後に事務仕事を終えると、もう既に眠くなってきます。
PCも長い時間開いておれなくて・・・。

ダメですね。やはり休養は必要ですね。
とは言っても、現状は無理・・。今度の日曜日も仕事になりましたし。(汗)

しばらく東京はお断りしようかなと考えている最中です。
地元だけでもやりきれない物量があります。計算したら、地元の方が利益も多少なりに上がるし。


まあ、そんなわけで、言い訳ではないのですがアップを怠っておりました。




久し振りの今夜は、皆さん耳にしたことがあるあの曲を。



One Direction(ワン・ダイレクション)


詳細はこちらから。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3


「Xファクター」第7シーズンの「Boys」部門にそれぞれ別々にエントリーしていた5人がサイモン・コーウェルにより見出されグループを結成。

別々にエントリーしていた。
それをグループにして結果大成功!




今夜紹介する曲は自分もCMで何度となく聴きましたが、好きですね。いいですよこの曲!




詳細は割愛させて下さい。(汗)




それでは紹介しますね。



One Direction-Story of My Life (Lyrics)





如何でしたか?
聴いたことありますよね。


このグループ。凄い勢いです!
You Tube の閲覧数が半端ないです!