今夜も引き続き。

久し振りに男性グループで気に入りました。

なかなかいい感じの曲が多くて、これは人気も出るはずです。


One Direction  今後が更に期待されますね。


しかし、若いアーティストがどんどん出てきております。

確かに、自分のお気に入りアーティストはお歳を召してきた方が多いですし。



たまには若いアーティストを連日紹介するのもありですね。



それではお聴き下さい。



One Direction - You & I



アコギはいいですね。



さてと。報告です。

明後日の金曜日。病院にいくこととなりました。
3カ月ほど前から痛み出したある個所がどんどん酷くなってきまして・・・。
毎晩痛みで起きてしまい、寝不足の原因にもなっておりますが。
真剣に調べまくったところ、急性精巣上体炎のようです。
最悪は切開手術が必要となるそうですが、この痛みは男性にしかわからないものですのでマジキツイっす・・。

まったく笑いごとではなくて本人は真剣そのものなのですが、親しい方にお話をしたところ、いきなり笑われてしまいまして・・・。

所詮は他人事なのですね。よくわかりました。
それでも、非常に残念な思いをしましたが。
痛みよりもショックが大きかったです・・・。

やはり真面目に話をしている時に笑うということは如何なものなのでしょうか?
それこそ空気を感じ取って欲しかったですし、そのくらいの気配りが何故に?出来ないのでしょうか?

残念ですね。
普段は非常に親しくしているのに、真剣に悩みを話したところ笑われてしまって・・・。

こんなことなら、今後の付き合い方を考えていく必要がありますね。
とても残念な人だと思いました・・・。




ということで、しばらくまた、アンニュイは休止となります。



いつ復活するかは確定出来ませんが、今しばらくお時間を下さい。