癒しは必要不可欠。実感中・・・。

今晩は。
最近のアクセス解析を見ておりますと、国内でもあちこちの地域の方が訪問してくれております。
嬉しいですね。ありがとうございます。

是非、コメントやリクエストを頂けるとありがたいです。
宜しくお願いします。


今日は久し振りによく雨が降りましたね。
久し振りの雨でしたが、秋は近しで、涼しかったです。
陽が射すとまだまだ残暑の厳しさを感じましたが・・・。



体調不良にならないよう、寝冷えして風邪をひかないよう、皆さんお互いに気をつけましょうね。




さて。今夜はまたまたアンニュイブログ初登場になりますが、なかなかいい感じで、個人的にお気に入りの女性アーティストを紹介します。

1曲のみの紹介ですが。


Tele Novella テリー・ノベラ


相変わらず情報がありませんので詳細は不明ですが・・・。(汗)


1曲お聴き下さい。


Tele Novella- Stephanie Says



如何ですか?
この気怠さ。(笑)まさしくアンニュイワールドに引き込まれますでしょう。

個人的に好きな声質ですし、眠れない夜に聴くと効果があるかも?(笑)



因みに、彼女の他の曲ですが、たくさん聴きました。  のですが・・・。
1曲しか個人的なお気に入りはありませんでした。





さて。あと1日働きます。
日曜日はのんびりしたいなぁ・・・。