2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

墓参り。

本日は久し振りにのんびり出来た日曜日でした。昨年、天国へ旅立った愛犬ピート。 ピートの墓参りへ数カ月振りにいってきましたよ。 事務仕事も頑張って早く終了しましたし。 来週からの仕事がまたいそがしくなります。 スケジュールがいっぱいっていいです…

たまには彼も。

ポールばかり紹介していても・・。久し振りに、john lennon (ジョン・レノン) いきましょう。 紹介したかも・・・? 紹介済みの曲でしたらご容赦願います。(汗) 大好きな曲です。皆さんも当然御存知ですよね。 john lennon jealous guy with lyrics 彼も生きて…

アンニュイ初登場になります。

Patty Griffin(パティ・グリフィン) さりげにいい感じです。 是非。ヘッドフォンかイヤフォンでお聴き下さい。 今夜は簡単ですが。(汗) Patty Griffin - Heavenly Day こちらからになります。↓http://www.youtube.com/watch?v=qVy4w6vq8y8 いかがですか?さり…

お疲れ・・・。

仕事のし過ぎでしょうか? ね・・。 爆睡していました。更新が最近・・・。 明日は素敵な曲を。 おやすみなさい。

777日連続更新です。

7777が3つ並びました! 何とか(笑)続けております。 今夜はこの二人。Poema(ポエマ) アンニュイクイーンズの新メンバーです! まだ紹介していなかった3曲! 一気に紹介します。 どれもいいですよ!流石です!ハズレがありません。 それではお聴き下…

提出書類作成中!

大規模工事現場に携わる時。提出書類が結構多くあるんですよ。 スーパーゼネコンはそれなりに厳しいんです。書類を提出しないと現場への出入りは当然禁止!親会社に迷惑は掛けられませんし、やはり仕事をしなければいけませんしね。(笑) ということで時間…

アンニュイ初登場!小さな酒場から世に。

今夜はアンニュイ初登場の女性を紹介します。 Patty Griffin(パティ・グリフィン) 小さなクラブで歌い、評判は上々、デモテープを作り、それが元で デビューしてしまった、Patty Griffin。 '94年にA&Mと契約し、'96年に1stアルバムでデビュー。 そうなんですよね…

今日はこの曲しか思い浮かびません。

嬉しい日になりました! よくやりました! おめでとう!やったなぁ! 本日の1曲。この曲しかありませんね。 いきましょう! 炎のランナー/ヴァンゲリス 以前に1度紹介しております。 何度でも紹介したい曲です。 お疲れ様でした。 嬉しいなぁ!

調子悪いです・・・。

何でしょうね・・・?アップ出来ないんですよ・・・。(汗) こればかりは仕方がありません。 明日も仕事。早寝します。

今夜は・・。

何故か動画がアップ出来ません・・・。 サイトの問題の様ですから仕方がないですね・・・。 おやすみなさい。

アンニュイ初登場です。

アンニュイなんですけれど少し違うのかなぁ・・・?アンニュイブログでは紹介していないジャンル?かも・・・。 domowe melodie ホーム・メロディーと読むのだそうです。何処の言語なのでしょうか・・・? 子守唄のような曲調。 もしかしたらそうなのかもしれません…

今夜は、Eisley です。

以前に2度紹介しました。今夜は、Eisley(アイズリー)いきます。 素敵な曲が多い女性ばかりのバンドです。決してハードではない彼女達。 ピアノも取り入れています。 何曲か聴きましたが、今夜はこちらの曲をお聴き下さい。 題名通りの優しい曲調ですよ。 それ…

素敵な曲ですよ。

Brandi Carlile(ブランディー・カーライル) あなたがいないと・・・。 Brandi Carlile - If There Was No You 多くは言わない。 君には僕がいないと・・・。でょう! お聴き下さい。 そう思うでしょう?

いろいろありましたが頑張ります。

復活です。今夜はお休みですが。(汗) 明日は復活祭ですよ! お楽しみに。

カーペンターズいきましょう。

早朝からサッカーを観ていました。レベルの違い。あまりにも大きくて、世界の壁をまざまざと見せつけられましたね。 パスワークの精度。個人技の高さ。 そしてボールへの執着心。すべて桁が違いました。負けても悔しいと思えないくらい完璧にやられましたし…

実は何度も聴いているんですよ。

Paul McCartney(ポール・マッカートニー)本当に大好きです。 尊敬しております!本当に素晴らしい! ライブ映像。ほとんど観ました!まさに一体となってのライブ。 会場のファンのノリが違います!心から待ちわびたこの日がやって来た! 感動のあまり涙している会場…

2度目です。

Shivaree(シヴェイリー)2度目のアンニュイブログ登場です。以前紹介した曲よりも、今夜紹介する曲が有名のようですが。 なんかいいですよ。 皆さんの好みはいかがですか? 聴いてみて下さい。 Shivaree - Goodnight Moon こちらからになります。↓http://www.yo…

お時間のある方。お聴き下さい。

The Bee Gees(ビージーズ) ベストアルバム。ライブ盤です! 今はたった一人きりになってしまいましたね・・・。 お二人のご冥福をお祈りします。 何度も紹介しておりますが、ふと聴きたくなるんですよ。 昔。よ〜く聴いていたもんなぁ・・。 名曲揃いです! …

この二人。トワエモアみたいでいいですね。

久し振りの、Aliose(アリオス)です。 飾らない曲調。 シンプルさが敢えて、この二人にはピッタリ。 いいですよ。 二人の歌を聴いていると。 何故か、あのトワエモアを彷彿させます。 今の時代を生きる古風な二人が醸し出す曲の数々。日本にきて生で聴かせて欲…

アンニュイです。

今夜は以前に紹介した記憶があるのですが・・。 何故か? ない・・・。 今夜紹介する曲は紹介しておりません。 記憶によれば・・・? なかなか面白い曲調だと思います。 聴いてきて下さい。 Nobody - Eliza Doolittle - Music Video こちらからになります。↓…

仕事が・・・。

まだ事務仕事が終わりません・・・。明日は4時起きですし・・・。(汗) 今夜はお休みいたします。

旨い焼酎を開けました。気分いいところでポールいきます。

今夜は久し振りに呑みたくなりまして。十年くらい以前に購入して飾っていた麦焼酎。 博多美人を開栓して呑んでおりますが。オーク樽で仕込んだのでしょう。ウイスキーみたいな味わいで美味しい! 陶器ボトル入りの完全密閉品ですが、経年による保存で、多少…

本日。

本日というか。今夜は多忙の為、更新できません・・・。 ご了承下さい。 明日は素晴らしい曲を紹介できるかと思います。 お楽しみに。

America いいです!

久し振りに彼らの曲を聴いています。いや〜!最高です!じっくりと聴くのは初めてかも。(笑)いい曲。好きな曲が満載ですよ。 素晴らしい!長く愛されるのがわかります。 何曲か紹介していきます。過去に紹介した曲もあるかも?です。 お聴き下さい。 Ameri…

レンカいきましょう!

ネタ無・・・。困った時はレンカ。 お聴き下さい。 Lenka-You will be mine lyrics さすがですよね。アンニュイクイーンズは伊達ではありません。 Lenka - We Will Not Grow Old アップした曲かな・・・? 夜は涼しくて気持ちがいいですね。 窓を開けると気…

落ち着きますよ。

今夜は荒ぶる気持ちを落ち着かせる曲を紹介しますね。 Misty Miller (ミスティ・ミラー) 以前に1度。2曲紹介しました。 レトロ調なメロディー。黄昏ます。 瞳を閉じて聴いてみて下さい。 あの日の良き思い出が蘇ってきますよ。 過去・現在・未来。 時にはタイム…

アメリカ。シカゴから。

今夜は趣向を変えて。シカゴで活躍する女性グループの、Krewella(クレウェラ)いきましょう。 大変申し訳御座いません。今、自分は、サッカーに集中しております。 勝っても引き分けてもブラジルワールドカップへの出場権が決定する大事な試合でして。 日本が苦…

たまには聴かないとね。

The Cranberries(クランベリーズ) 彼女の声は特別です!普通に歌っているのでしょうが、彼女の声こそ天使の声ではないでしょうか。 本当に素敵ですね。素晴らしいです! The Cranberries - Just My Imagination 以前に紹介済みの曲ですが。何度聴いてもいいんで…

日曜なのに早起き。

休みの日曜日。 ゆっくり寝ようと思っていたのに、やはり習慣からは抜け出せません。 5時前に起床しました。(汗)今夜はお出かけしますので、早めのアップにしましたが、楽しみが待っております。 たまにはのんびりと好きなジャンルで跳ねを伸ばさないとい…

たまには。

アンニュイブログ久し振りの男性アーティスト。初登場です。 お聴き下さい。アンニュイなんです。 親しみやすい曲調。 なかなかいいですよ。 手短にいきますが。 お聴き下さい。 Joe Brooks - Five Days Of Summer (with lyrics) こちらからお聴き下さい。↓h…