たまには彼も。

ポールばかり紹介していても・・。

久し振りに、john lennon (ジョン・レノン) いきましょう。



紹介したかも・・・?
紹介済みの曲でしたらご容赦願います。(汗)



大好きな曲です。

皆さんも当然御存知ですよね。




john lennon jealous guy with lyrics




彼も生きていれば70代の御爺ちゃんでしたね。

やはり偉大なアーティストでした。



如何ですか。

今でも愛される、ジョン。

なんだかよくわかるような気がします。





今夜は請求書の作成をしておりました。


今回は全てにおいて早い作業でした。(笑)




明日は、愛犬ピートのお墓詣りにいってきます。