2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋がすぐそこに。

日中も蒸し暑さはなくて、カラッとしていました。 暑くても、湿度が低くければ何も問題はありません。 今日は少し秋を感じさせる日となりました。朝晩は肌寒く感じるようになりましたね。 虫達の合唱も始まりましたし。秋を毎日感じるようになったら、アンニ…

嬉しい日に!

祝!東京オリンピック開催決定!経済効果! さて、少しは回ってくるかな?(笑)生涯二度目のオリンピック! 前回オリンピックは記憶にありません。様々な競技での選手育成!既に将来が楽しみな選手達がたくさんいますね。 陸上選手にも楽しみな選手がいます…

いいことずくし!

予想通りの展開です。

いそがしい週末。

本音を言うと、週末土曜日はのんびりと仕事がしたい。 今週は実労稼働日が、9,5日だ。動けば利益に繋がるが、流石に体力が続かない…(^-^;悲しいけど、これが現実なんだよな。(^-^; 気合い入れまくって頑張っているけど。最近、夜が苦手になってきた。知らぬ…

あまちゃん。

もうじきあまちゃんが終わっちゃう…(^-^;久しぶりによく観ました。20%を超える視聴率。わかるわかる! 脚本家の方は凄い。

豪雨。

おかしな天気ばかり。滝壺にいるみたいだったな。 合羽がまったく役に立たなかったし。こんな日に限って、目茶苦茶いそがしかったし。笑うしかない。本当に…。(^-^; 風邪ひいちゃいそうです。

キツイ…。

仕事。 毎日のノルマがキツすぎる。(^-^;最近は眠くていかん。 夜中に何度も起きてしまうし(^-^;

事故。

考えられないことが現実に起きてしまう。何で?まったくわからない。有り得もしないことが現実に起こってしまう。気を引き締めていかないと。 初心忘る可からず! 教訓だな。

雨多いですね。

雨が降らないとダム湖が干上がってしまう。待っているのは節水。何年か前にあったな。蛇口を捻っても、チョロチョロしか出ない水。 それなりに不便だった。しかし、本音を言えば、仕事中の雨はご勘弁を…。 最近、眠たくて。(^-^;

9月!

残暑厳しいですね。天候異常が続きます。自分の身は自分で守る!当たり前ですが、最近、この言葉がよく聞くんだよね。