長いこと疎かにしていたアンニュイブログ。
勝手に、アンニュイクイーンズと銘打った自分。
そんなクイーンズの中にいて、若い彼女はその後、どうなったのか?
気になっていた自分でしたが。

そんな心配はいりませんでしたね。
素敵な曲が生まれておりましたよ。


誰って?(笑)

皆さんご存知の、Russian Red  ロシアン・レッドです。


今夜は彼女の紹介していなかった曲。
そして、大好きな、ビートルズ。 それも、ポールの作品をカバーした曲を紹介しますね。

最近、カバー曲の良さを発見した自分です。
以前は、カバー曲など認めない自分でしたが・・・。(苦笑)

先日紹介した、穂高ファミリーさんから頂いたリクエスト曲もそうですが、オリジナルよりも馴染むカバー曲がたくさんあります。
正直、見直したし、興味を持った自分でした。


それではまずは2曲。

1発お気に入り曲をお聴き下さい。



1曲目。

Russian Red - Upset


久し振りの彼女。如何でしたか?
聞くまでもありませんね。
流石にクイーンズそのものですし。
癒されます。


2曲目。

Russian Red - Conquer the world [letra en español e inglés] [lyrics]


この曲。大好きなんです。
意味はわかりませんが・・・。(笑)

このまったり感がね・・・。
癒されるんですよ。

如何でしたか?



しかし、彼女も大人びてきましたね。
日本にも3度来日コンサートを開いたそうで・・・。
近くならいきたかったな・・・。



彼女がステージでカバー曲を歌っております。

彼女独特の雰囲気がまたいいです。
大好きなポールのカバーですが、彼女ならいいかな。(笑)


それではお聴き下さい。


ALL MY LOVING....RUSSIAN RED

大好きな曲です。
この曲を彼女がカバーしている。


もう1曲いきましょう!


Russian Red - A Day in the Life


声がいいんですよ。
若いので張りがありますし。透き通っていますね。



今夜は如何でしたか?
最近、天気が悪くてめげます・・・。
早く秋の青空が見たいですね。