久し振りの登場です。

今夜は、Lenka (レンカ)


確認しておりません。以前に紹介しているかも・・・?です。



何故この曲を?

偶然ですが、この曲。アメリカだったかな?
記憶はありませんが、アイホン?のCMに起用されている曲なんですよ。



彼女の最近の目立った活動がよくわかりません。
それだからこそ気になるんです。



動画を観る限り、元気な彼女で安心しましたが。





それではお聴き下さい。



Lenka - Everything At Once (Full Length Official)






久し振りですが、彼女もアンニュイクイーンズのメンバーらしく、相変わらずいいです!






紹介していたかなぁ・・・?
敢えて検索はしませんが。(笑)





如何でしたか?