日曜なのに早起き。

休みの日曜日。
ゆっくり寝ようと思っていたのに、やはり習慣からは抜け出せません。
5時前に起床しました。(汗)

今夜はお出かけしますので、早めのアップにしましたが、楽しみが待っております。
たまにはのんびりと好きなジャンルで跳ねを伸ばさないといけません。


アンニュイな日々ブログ。
先程、管理メニューを見たら、何と!
連続更新記録が丸2年を超えていました!

我ながら驚いておりますが、今や日課の一つとなっているこのブログ。
毎日の更新ですと、さすがに素敵なアーティストに出会えない日もありまして。
まあ、それなりに大変?なこともありますが。

お蔭様で、楽しい新たな発見も出来ますし、ホームラン級の曲と出会えた時の喜びなどは、言葉に言い表せられないくらいに嬉しいです。



洋楽は現在のところ、以前よりも人気が下がってきているそうです・・・。
FMラジオなどからはよく流れてくるんですが。


くだらない邦楽。記憶に残らない曲よりも、意味こそわかりませんが、感性が取り澄まされる洋楽を聴いた方が、自分にとっては+なんですよね。








さてと。事務仕事を始める前に、日曜日の早朝。アンニュイ感バッチリのこの曲を紹介しますね。
シンプルですが、いい感じで聴けるかと。




それではお聴き下さい。
以前に紹介した女性アーティスト。Jj Heller (ジェイジェイ・フェラー)が歌っています。




Jj Heller - Tell It Again Lyrics





ボーっとしたい休みの朝。
この曲なんかはピッタリではないでしょうか。





素敵な1日となりますように。









追伸・・・。


アップ済みの曲でした・・・。(汗)

まあ、いいかぁ・・・。(爆)