旨い焼酎を開けました。気分いいところでポールいきます。

今夜は久し振りに呑みたくなりまして。

十年くらい以前に購入して飾っていた麦焼酎
博多美人を開栓して呑んでおりますが。

オーク樽で仕込んだのでしょう。ウイスキーみたいな味わいで美味しい!
陶器ボトル入りの完全密閉品ですが、経年による保存で、多少の空気が入り込んでいるのでしょうね。

開栓したばかりなのに、目茶苦茶おいしいんですよ。



気分が良くなってきたところで、今夜はポールにしますね。

やはり週に1度は聴きたくなるんですよね。




コンサートの動画ですが、声量の音域幅が年齢と共に狭くはなっております。
これは事実。仕方のないことですが。



しかし!

相変わらず素晴らしい!流石はポールです。



名曲の数々。世界で愛される曲ばかり。




何曲も挿入されたお得感たっぷりの動画です。





それではお聴き下さい。



Paul McCartney "Blackbird/We Can Work It Out/Here,There And Everywhere/Eleanor

[Paul McCartney "Blackbird/We Can Work It Out/Here,There And Everywhere/Eleanor :title=]




久し振りに呑んでおります。


今夜は焼酎ですが、また、ブランデー収集にはまりつつあるのかな・・・?(汗)
趣味が変わり過ぎですよね。(爆)