実は何度も聴いているんですよ。

Paul McCartney(ポール・マッカートニー)

本当に大好きです。
尊敬しております!

本当に素晴らしい!
ライブ映像。ほとんど観ました!

まさに一体となってのライブ。
会場のファンのノリが違います!

心から待ちわびたこの日がやって来た!
感動のあまり涙している会場のファン。

わかりますね・・。
自分でも感動のあまり涙が出てきそうです。


数あるライブ映像の中において、やはり今夜再び紹介するこの二つが最高かな。



何度観て聴いたことでしょう。





1曲目。

ビートルズが世界に名を知らしめた名曲です。


ライブ映像の方が絶対にいいですよ。




Paul McCartney - Please Please Me


この会場のファンのノリ!
本当に素晴らしい!

いいです。




2曲目。


名曲。個人的にも大好きな曲の共演です。


ビートルズソングにウイングスソング。

もうこれは素敵なご褒美の何物でも御座いませんね。




それではお聴き下さい。



Paul McCartney "Hello Goodbye/Jet/All My Loving/Live And Let Die" Live-2002





会場のファンが、ポールの登場は今か今かと待ちわびていますね。
シルエットに映ったポール!

いきなり涙して感激している女性ファン。

わかるよその気持ち。その思い。






素敵でしょう!
絶対にコンサートいきたいです!
1泊2日で動ける範囲でしたら必ずいきますが。









今夜も入手したかったブランデーを、無事に落札することが出来ました。


ご褒美第4弾です!(笑)







やっと入手しました。





今回の自分へのご褒美はこれで一休みです。

またご褒美もらえるよう頑張りますか。(笑)