ご無沙汰っす!(汗)

サボっていました・・。

いえ。違います。
あまりにも仕事がいそがしくて、なかなかアップする時間がありませんでした。

PCの使用時間も年々短くなってきておりますし・・・。
やはり目が疲れますね。
3年程前までは午前様も平気でしたが。

まあ、早く寝なさい!ということでしょうか。


さて。今夜はメジャー処を紹介しましょうね。

とは言っても、やはり大好きなポールのアルバムからいきましょうか。


You Tube で見つけておいたものですが、まさに温故知新状態なのですよ。

ポールのベストアルバム。
仕事をしながらBGMでもいいでしょう!是非!聴いて下さい。


それではいきます。



Paul McCartney & Wings Greatest Hits (Full Album) | The Best Of Paul McCartney & Wings


お馴染みのレパートリーではありますが、やはり最高峰です!
似たような動画がありましたが、こちらが音質が優れておりました。



夢!

ポールと一緒に写真を撮りたいですね。

来年辺りまた来日コンサートを開いてくれませんかね。
いきたいなぁ!