今夜は、ビージーズです。

Best of Bee Gees 1969 Full Album

このアルバム。持っていたような記憶があるのですが・・・?
はっきりとは思い出せません。

後期に出た、所謂、ディスコ時代のベストアルバムも好きなんですが
こちらの初期のベストの方が個人的には好きかな。

心が落ち着くメロディーに癒されます。
勿論、歌詞は無視をして・・。(笑)


聴いてみて下さい。


Best of Bee Gees 1969 Full Album


Spicks And Specks - First of May、Massachusetts 大好きな曲です!



今はもう長男のみが生存・・。
コンサート。いきたかったです・・・。



Robin Gibb 彼の歌う、Massachusetts が大好きです。

今夜は久し振りに1発お気に入りとなった彼の曲も紹介しますね。


Robin Gibb {Bee Gees} Funeral - A Final Farewell (2/2) - Rings Around The Moon [CC]



映像も素晴らしい!
センスがいいですね。

彼の葬儀の模様も画像でありますね・・・。

ご冥福をお祈りします。



入院・・。大変ですね・・。
Oさん。早く復活してください。




おまけ。

1番好きな曲。 この人の笑顔が本当に優しくていいです。


Bee Gees Massachusetts 1989




心が洗われます。
まさに名曲です!