カウントダウン始まっていますね。

晦日迄残すところ後四日となりました。
明日で仕事納めの方が多いでしょうね。
皆さんお疲れ様でした。

新年はどんな年になるでしょう?
自分の場合は、間違いなく仕事に追われる毎日になります。
確信ではなく、確定です。(汗)

元々、仕事大好き人間なので気にはなりませんが。(笑)

頑張って、頑張っただけ、自分へのご褒美を楽しみに。


出張していると夜が非常に長く感じます。
夕食の買い物を済まし帰宅。
やることも決まっておりますので、単調な動きしかしません。
布団で横になっていると、しらぬまにウトウトと…。
変な時間に起きてしまい、なかなか眠れず、結果的に睡眠不足…。(^-^;


他の皆さん方は仕事が終わると一目散ににパチンコへ。
毎日毎日よく小遣いが持つなと感心。(^-^;

そういえば今回の出張。まだ洋楽を一度も聴いておりません。
本ばかり読んでおりますので、聴くということを、すっかり忘れておりました。(^-^;

今夜は久しぶりに洋楽でも聴きましょう。

書き込み途中で眠気が襲ってきました。

お風呂に入るかな。


それではまた明日。
おやすみなさい。