寒かった。

午後から降り続く雨は冷たくて、風邪をひいてしまいそうですね。
正月前に風邪を拗らせたら、笑い事ではありませんし。

出張も今年は後一日。
年明けは七日からスタートと成ります。

2月がピークとなりますが、年明けからが大変…。

やるしかないですが。


今日で仕事納めの皆様。お疲れ様でした。

素敵な新年をお迎え下さい。





午後から降り続く雨は冷たくて、風邪をひいてしまいそうですね。
正月前に風邪を拗らせたら、笑い事ではありませんし。

出張も今年は後一日。
年明けは七日からスタートと成ります。

2月がピークとなりますが、年明けからが大変…。

やるしかないですが。


今日で仕事納めの皆様。お疲れ様でした。

素敵な新年をお迎え下さい。