初雪でした。

4時起床!そして、4時半出発!
ハードな1日の原因は、初雪でした。

早起きは三文の徳とは言いますが、まったくその通りでしたよ。
高速道路は通行止めになる前に通過。
いそがしかった1日でしたが、スタートが良かったのでそのまま順調にこなせましたし。



雪は嫌です。
仕事が麻痺して、予定がずれてしまう。
そんな余裕がない現状です・・。(汗)


まぁさておいて。

今夜は久し振りに、大好きな、Emmy The Great エミー・ザ・グレート)いきましょう!


彼女の曲を選択した理由は、タイトルがピッタリだったからです。





お聴き下さい。



Emmy The Great - Snow



そのままですね。(笑)


脱線しましたが、お聴き下さいね。





もっといい写真を使えばいいのに。(笑)





如何でしたか?


彼女らしいメロディーですね。