カウントダウン!

アンニュイな日々。ブログの記事を書きはじめて991日目。
そして、587日間連続更新中!
1000日迄のカウントダウンが始まりました!

自分でも思いますが、ここまで長く続けてこれたのは、やはり素敵な曲がたくさんあるから。
これにつきますね。
そして、励ましのコメントをくれる皆さんの存在。本当に感謝の一言です。


今夜は誰にしようかな?と迷いました。

迷いましたが、やはり最近お気に入りの二人。Jenny and Tyler


決めました!



今夜もいいです!流石だと思います。


さぁ!お聴き下さい。



FAINT NOT by Jenny and Tyler with lyrics.



ここまで紹介した曲調とは違いますね。しかしいいです!





外は雪。初雪になりました。
雪は嫌です。仕事に影響が・・・。
明日は4時起床!
またまた、ハードな1週間が始まります!