ふぅ・・・。

風邪が非常にシツコイです。
咳と地熱が・・・。苦しいです。咳き込むと・・・。

先程まで休んでおりました。
仕事にまで支障をきたすと何ともなりませんから。


今夜のアンニュイな日々ブログ。
999回目のアップロードとなります。

せっかくですから、今夜は頑張って紹介しないといけません。



誰にしようか迷いましたが、今夜は個人的に、印象深い動画をと思い、大好きな Paul MCartney にします。

以前にも紹介しました。彼の、Beatls時代の名曲。All My Loving
会場にいるお客さん達の興奮度が、画像からヒシヒシと伝わってきます。
歓喜に浸っている女性。思い出に涙する男性。
それぞれ皆さん、この曲に思い出があるのでしょうね。自分も大好きなこの曲。
まさにアースソングだと思います。


Paul MCartney
彼も歳を取りましたね。いいお爺ちゃんになりました。
日本への来日公演は敵わないのかな・・・。
1度でいいからコンサートを開いて欲しいです。


今夜のアンニュイブログ。
曲も勿論ですが、映像にも注目して聴いて頂きたいです。




それではお聴き下さい。



All My Loving- Paul MCartney



この動画が今年1年紹介した曲の中で、個人的に1番記憶に残りました。





さて。
早く復活出来るよう気合入れて頑張ります!





皆さんもお体ご自愛下さいね。