今夜もクリスマスソング。

Eva Cassidy's (エヴァ・キャシディ)
紹介していないと思ったら、1度紹介しておりましたね。(汗)

まったり聴くには彼女の声もいいですよ。


紹介は割愛させて戴きます。


彼女独特の世界観が拡がっていきます。
個性ある歌声がアンニュイっぽくっていいですよ。




風邪が治りません・・・。
年内には治ると思いますが、朝晩の咳き込み・・・。
そして、睡眠中の咳き込みで起きてしまいます。


早く治さないと!



まったりしましょう。



それではお聴き下さい。




Eva Cassidy's Lovely Christmas Song "It's Not the Presents Under My Tree"


大人たちのクリスマス。
大好きなお酒でワイワイと。
または、彼女と二人。熱々の聖夜を共にしながら聴くのもいいかな?


ムードいっぱいのこの曲。
いいですね。






皆さん。お体ご自愛下さいね。