再び出張です。

師走に入って三日目。いよいよ年末に突入しましたね。
いきなり慌ただしく動き回る日曜日でしたが、本日月曜日、出張先の浜岡原子力発電所の現場に到着!
ほぼ午後からの仕事でしたが、比較的楽をすることが出来ました。

浜岡原子力発電所の工事。これだけ原発廃止で騒がれておりますが、敷地内では至るところで工事をしております。
流石にメインの工事はストップしたままですが、個人的に原発廃止は無理なのでは?と思っています。

自民党は何だかんだで、原発廃止はしないでしょう!
次の選挙では自民党が勝利することでしょうし。

私達建設業を営む人間にとって、公共工事が増えることは正直、有り難いことでもありますし。

※ これはあくまでも個人的な意見ですよ。


書き込み途中に電話が入りました。


この件はこれくらいにしておきましょう。


さて。携帯から曲紹介することが出来ませんが、先程、オリビア・ニュートン・ジョンのベストアルバムのCDを、何と!またまた180円にて購入しちゃいました。
後からじっくりと聴いてみます。


今週一週間。曲の紹介は出来ませんが、宜しくお願いします。