一日お疲れ様でした。

さて!今夜は気になるCDを購入してこようかな。

まだ売れ残っているか?


しかし寒いですね…。
先程、ロキソニンを一錠飲みました。

朝夕になると、発熱が…。

寒気もないし、鼻詰まりもないし。
食欲もあるし!

大丈夫ですね。


皆さん。忘年会はいくつ予定しておられますか?

運転代行。
昨夜初めて使用しましたが、安いし楽でいいですね。
これからは代行さんに任せます。(笑)


しかし、凄い風…。
まだ雪がふぶいていないだけ助かりますが。
一気に本格的冬の到来ですね。

THE BEATLESのベストアルバムの青を前回購入しました。
青があって赤がない。

う〜ん…。悩みます。