週末ですね。

週休二日制の皆さん。お仕事お疲れ様でした。
土曜日も仕事の皆さん。
あと一日頑張っていきましょう。

強い地震が発生しましたね。
大事に至らないことを願うばかりです。
津波の高さが?T?bでも、高台等に逃げないといけません!
北太平洋側の皆さん。避難して下さい!

あの悲惨な出来事は二度と起こって欲しくないです。

自分も現在、浜岡原子力発電所にいます。
目の前が海。それも外洋です!
津波対策工事もまだ完了しておりません。
東海大震災が起きれば、最悪の状態も予想されます!

他人事ではありませんよね。



自然の力には逆らえませんが、少しでも助かる確率を上げることは出来るはずです。

特に、沿岸部におられる方は、躊躇せずに避難して下さいね。



笑顔大き新年を迎えることが出来ますように。


明日。いよいよ帰省します!
久しぶりに曲の紹介が出来ます。
誰にしようかなぁ〜!

お楽しみに。