ポールのイマジン。

Paul McCartney(ポール・マッカートニー)


個人的に好きなんですよね。
彼の作品の数々が好きなんです。


今夜は、ポール版イマジンと言ってもいいでしょう。
You Tube コメント欄にもありましたし。自分もそう感じました。



聴いてみて下さいね。


Paul McCartney - Pipes Of Peace



この曲もよく聴いておりました。



戦争なんて何も生みません!
弱者が苦しむだけですよね。






やっぱりいきたいなぁ!
是非とも来日公演をっ!

このライブの映像。たまりません!


Paul McCartney "A Day In A Life/Give Peace A Chance/Let It Be/Live And Let Die



ビートルズにウイングスと、超!豪華な曲が惜しむことなく聴ける。
何て幸せなのでしょうか。

このようなコンサートに是非いってみたいです。




ポールも歳を重ねましたね。
声量が気のせいでしょうか?
少し気になるところですが。

それでもいいんです! いきたいなぁ!・・・・。