今夜は、Lily Allen  ですよ。

彼女もアンニュイ女王の一人です。
こちらのブログ更新におきましても何度も助けられました。(笑)

久しく新曲が出ていなかったようですが、1年振りに検索しましたら、やはり出ていましたね。
当たり前ですよね。(汗)


日本語字幕付き。優しい方がおられますね。助かります。


今夜で再開5日目。ここまで更新しましたが、捜せば素敵なアーティストはたくさんいます。
ただ、時間が今は正直ありません。
仕事が目茶苦茶いそがしくて・・・。

今は1番に仕事を頑張らないと!


さて長くなるといけませんね。

紹介します。



今夜は1曲のみとなります。
お聴き下さい。



リリー・アレン -- エア・バルーン (日本語字幕付きver.)


なかなかでしょう。
如何でしたか?



また明日。お会いしましょうね。


JiJiさん。また見て下さいね。
復活しておりますよ。(笑)