今夜もレンカいきましょう。

先日、レンカのベストアルバムを紹介しましたが、今夜はそのベストアルバムには挿入されていない曲を紹介します。

レンカはいいです。アンニュイそのもの!
声そのものがアンニュイですから。

先日紹介したベストアルバムも最高ですが、今夜は、ベストアルバムに挿入されてもおかしくない。
そんな素敵な曲を紹介しますね。


お聴き下さい。


Lenka - Unique

Lenka - Unique - YouTube



おかしいですね。動画で検索できません。
なんでかなぁ・・・?


このブログ。
たまに病気になってしまうんですよね。(苦笑)




いかがでしたか?





今週はばてました。
ハードだったなぁ・・・。

早寝します。