Heal The Pain

素敵な曲です。

Paul McCartney と、George Michael のコラボ。

聴いたことがあるような・・・?

きっと何度か耳にはしているのかな。
見つけて直ぐにキープしておきましたし。


メインは、ジョージなのでしょうね。
しかし、ポールらしいメロディーです!
何となくですが、ポールファンならわかりますよね。


素敵な曲ですよ。

聴いて下さい。



Heal The Pain - George Michael & Paul McCartney


Heal The Pain - George Michael & Paul McCartney - YouTube



今夜も直接貼れませんでしたが・・・。


クリックしてお聴き下さい。





今日は久し振りにのんびりとできました。
お陰様で、また明日から頑張れます!



素敵な曲に癒されながら。