復活します。でも、カテゴリーが追加出来ません・・・。

目茶苦茶久し振りにアップロードします。

9月に入りましたね。
長い夏休みも終わって、今朝は登校する学生さんたちを見ました。
最近は朝晩が涼しくなって過ごしやすくなりましたね。
日本列島は異常事態が続いておりますが、やはり思うのは、人は生かされているのだなと。

被災者の皆様方にはお見舞いを。そして、尊い命を失ってしまわれた方々のご冥福をお祈りします。

毎日毎日、同じことの繰り返しですが、変化が起きるのは嬉しいことで起きて欲しいものです。
元気な今だからこそ頑張れるし無理も出来ます。

しかし、疲れていますよね。実際には・・・。


こちらのブログは、癒しになれる曲を、有名無名問わず紹介していく趣旨で開設したものです。
長らくサボっておりましたが、その間にたくさんの素敵な曲が生まれました。

毎日の更新は正直言って、今の状況では厳しいですが、まったりとアンニュイ系を中心に、また更新していきたいと思います。


アンニュイファンの皆様。
また宜しくお願いします。




今夜は彼女。Lorde


偶然見つけた彼女のこの曲。1発お気に入り。



再開第1曲を飾ります。



それではお聴き下さい。   出来ればイヤフォンをご用意して頂いて。



Lorde - White Teeth Teens Lyrics



まったりと聴ける曲です。
他の曲も聴いてみましたが、こちらの曲がいいかな。




再開記念ですからもう一方いきましょうね。


9月に来日しますよ!
東京ですが、大きなライブハウスでのコンサート!
いきたいです! が・・。いけません・・・。仕事に穴を空けるわけにはいかないですからね。
残念・・・。

彼女の名は。


Sara Bareilles サラ・バレリス


まずは聴いて下さい。




連続でいきます。




アンニュイ系はいいですね。
さてと。更新お楽しみに。